Through Clarity

Through ClarityThrough Clarity
(2012/07/04)
coldrain

商品詳細を見る




『coldrain』

1年半ぶりのミニアルバムが出るぞ~  \(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかも、 fore168の誕生日に発売です。 


これは、誕生日プレゼントですね。 絶対 (・。・;


バイオハザードORCのCMソングです。『 NO ESCAPE 』




coldrain × バイオハザードORC スペシャルトレーラー
522:

バイオの新作面白そうっすね。

バイオ5で終わってる人間ですがw

しかし、雰囲気ええ曲ですな!

2012.07.02 22:46 シュナイダー #- URL[EDIT]
523:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.03 10:14 # [EDIT]
525:Re: タイトルなし

> バイオの新作面白そうっすね。
>
> バイオ5で終わってる人間ですがw
>
> しかし、雰囲気ええ曲ですな!


シュナイダーさん! コメントありがとうございます。

自分はバイオ2で終わってますよ。 (・。・;

最近、メジャーになりつつあります。 ちょっとうれしいけど 複雑です。

2012.07.04 14:43 fore168 #- URL[EDIT]
526:Re: 教えて下さい。

> もし、勝手に相手が自分のブログのリンクを貼っていたら取り消けすにはどうしたらいいのでしょうか?
> それからその人が自分のブログに入らないようにするにはどうすればいいのでしょうか?
> お解りでしたら教えて下さい。必ず非公開で教えて下さい。聞いてばかりでごめんなさい。迷惑をかけてすみません。いつも感謝しています。


ようこさんのブログに質問を回答しています。そちらをご覧ください (^^)/

2012.07.04 15:00 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する