小言独り言 > 証明写真  写り 極悪

証明写真  写り 極悪

こんちは  (^O^)/


今日は朝から ザンザン雨降りで 雷も鳴っていました。(・。・;

宅建の試験申込願書に貼る写真を撮りに行く予定でしたが ・・・・ 

ちょっと様子見を ・・・ 午前中過去問をちょっと ・・・・ (__)zzz 


・・・・ はっ ・・・・ (・。・;  寝た!?   



たった3問で 寝たようで ・・・・   問題読んでるだけで 眠気が ・・・


そんなんで昼になりました。 すると ・・・ 晴れました。 (^O^)/


さっそく証明写真を撮りに行きました。 そして写真撮ったのですが ・・・・



いや~  極悪の顔


悪い顔して写真撮れてしまいました。 ・・・・ (-_-;)   


もういいや 顔なんて 合格の足しにもならないので ・・・・・ 


帰りに、受験料7,000円 振り込んで ・・・・ 高い



即家に帰って 書類完成! 


明日病院で検査なので 


それが終わってから郵送します。 


10月に試験!!  これから毎日眠気に負けずに 過去問解くッス。 (@_@;)



明日も更新遅くなります。  CT 撮ってきます。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

管理者にだけ表示を許可する