スポンサー広告 > ワンピース アニメ主題歌1 2 3  日本版 アメリカ版 
アニメ関連 > ワンピース > ワンピース アニメ主題歌1 2 3  日本版 アメリカ版 

スポンサーサイト


ワンピース アニメ主題歌1 2 3  日本版 アメリカ版 

こんにちは 

今日宅建の願書郵送しました。  本格的に勉強開始します。 (-_-;)



今日はワンピース。 

病院の為遅くなったので、本筋はお休みします。 



今日は、アニメ『ONE PIECE』

主題歌を紹介 ・・・ です。  (-_-;)   


ワンピースは世界で放送されている漫画です。 すなわち、各国の言葉で主題歌が流れています。


なかなか 面白いのでどうぞ!   

動画いっぱいの為 追記にて どうぞ。



まずは、1 日本版 『ウィ―アー!』歌:きただにひろし

第1話「俺はルフィ!海賊王になる男だ!」~
第47話「お待ちかね!ああ復活のバギー船長!」まで使用 





アメリカ版『ウィ―アー』 カラオケ見たいですが、なかなか カッコイイですよ。(@_@;)


おまけ
スペイン版『ウィ―アー』  面白いです。(>_<)




2 日本語版 『Believe 』 歌:Folder5
48話「始まりと終わりの町・ローグタウン上陸」~
115話「本日大公開!マネマネモンタージュ!」まで使用




アメリカ版 『Believe 』 





3 日本語版 『ヒカリヘ』 歌:ザ・ベイビースターズ
116話「友に変身!ボンクレ?連発バレエ拳法」~
168話「牙むく大蛇!ついに始まる生き残り合戦」まで使用


アメリカ版 『ヒカリヘ』




どうですか?   おもろいですね。 でも、外国では不評らしい。  

声優も日本人を越えられない為、字幕放送のほうが好評みたいです。 (-_-;)
539:

俺はやっぱり、Janne Da Arcの

「Shining ray」

っすね。

小学生の頃にワンピのアニメでよく聞きましたw

2012.07.06 23:23 シュナイダー #- URL[EDIT]
540:Re: タイトルなし

> 俺はやっぱり、Janne Da Arcの
>
> 「Shining ray」
>
> っすね。
>
> 小学生の頃にワンピのアニメでよく聞きましたw


シュナイダーさん! コメントありがとうございます。

Janne Da ArcがED歌ってたんですね。 

しかし・・・・ 小学生だったんですね。 ・・・ 時が流れるのは早い(-_-;)

2012.07.07 11:37 fore168 #- URL[EDIT]
560:

主題歌では、「ココロの地図」が好きです!

ワンピのマンガの英語バージョン、
この前英語の先生が授業に持ってきて、
みんなで見ました!

外国語でも売られてるワンピース、すごい!

2012.07.11 21:14 そら時計 #- URL[EDIT]
562:Re: タイトルなし

> 主題歌では、「ココロの地図」が好きです!
>
> ワンピのマンガの英語バージョン、
> この前英語の先生が授業に持ってきて、
> みんなで見ました!
>
> 外国語でも売られてるワンピース、すごい!



そら時計さん! コメントありがとうございます。

ウォーターセブンの頃の主題歌ですね。 

学校でも扱われているなんて、楽しい授業ですね。(^u^)

外国人は日本版のアニメを見てるらしいです。吹き替えが気に入らないみたいで。
声優さんも凄いですね。 (^^)/

2012.07.12 11:43 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
