スポンサー広告 > 金曜日に オロフレ峠・クッタラ湖
写真 > 登別市 > 金曜日に オロフレ峠・クッタラ湖

スポンサーサイト


金曜日に オロフレ峠・クッタラ湖

こんにちは   今日はナントか 天気が良さげです。(;一_一)


最近雨降りが続いていましたので、ほぼ写真撮ってなかったのですが、

金曜日に写真を撮りました。




オロフレ峠に行きましたが、雨と霧で・・・・ (-_-;) 全くだめ
そのまま 登別方面へ

晴れた~  (゜-゜)



金オロフレ峠~クッタラ湖 7月6日 017 ブログ


登別の近くにある湖です。 クッタラ湖 ・・・・ 
金オロフレ峠~クッタラ湖 7月6日 ブログ2

河童出ます。 ・・・ (・。・; ・・・ まじ?? 

途中の道で、 鹿に出会い ・・・・ まじヤバかったです。 車破損するとこだった(-_-;)

金オロフレ峠~クッタラ湖 7月6日 ブログ3

天気は、この方向は ・・・・ 雨 ・・・・・ 
金オロフレ峠~クッタラ湖 7月6日 ブログ4

こっちは、 晴れ ・・・  と 近くで天気が全く違う日でした。
金オロフレ峠~クッタラ湖 7月6日 ブログ5

登別温泉へ向かう途中 ・・・・ やっぱり 雨降ってます。 (-_-;)
北海道アピールの標識を ・・・・ きつね。
金オロフレ峠~クッタラ湖 7月6日 ブログ6


雨で写真どころじゃなくなって ・・・・ 移動しましたぁ~ 



有珠山 雲がちょうど 噴火したような煙の位置にあったので ・・・・ 
金オロフレ峠~クッタラ湖 7月6日 ブログ7


久しぶりに写真撮りに行きましたが、 天気が変わり過ぎて ・・・・ 


気分がスッカとするような 写真撮りたいッス。(・。・;





FC2ブログランキング





544:

天気ええですなw

こちとら曇り空ばっかなんすよw

こういう開放感溢れた場所でリフレッシュしたいです^^

2012.07.08 23:50 シュナイダー #- URL[EDIT]
546:Re: タイトルなし

> 天気ええですなw
>
> こちとら曇り空ばっかなんすよw
>
> こういう開放感溢れた場所でリフレッシュしたいです^^



シュナイダーさん! コメントありがとうございます。

あの写真撮った日は、ちょっと走ると、晴れて、すぐそこが雨降りで、といった具合で
目まぐるしく天気が変わる日でした。 

毎日勉強三昧で、お疲れのようで・・・・ (・_・;)
一日リフレッシュできる場所でも行ってみたら? どうですか? 

メリハリ大事です! ダラダラではなく・・・(・。・;

2012.07.09 10:36 fore168 #- URL[EDIT]
547:

クッタラ湖・・・20歳くらいの時に同級生の女子とともに行ったことがあります。
水の色に感動・・・。
駐車場で車のカギを落として慌てた(;゚д゚)。。
でも、売店に届いててホッとし、拾ってくれた方に感謝感謝でした。
また行ってみたいな・・・鍵を落とさないように気を付けてw

2012.07.09 20:51 まじゅ #mQQEfdr. URL[EDIT]
548:Re: タイトルなし

> クッタラ湖・・・20歳くらいの時に同級生の女子とともに行ったことがあります。
> 水の色に感動・・・。
> 駐車場で車のカギを落として慌てた(;゚д゚)。。
> でも、売店に届いててホッとし、拾ってくれた方に感謝感謝でした。
> また行ってみたいな・・・鍵を落とさないように気を付けてw



まじゅさん コメントありがとうございます。

久しぶりに見ましたか? 水は相変わらず透き通って綺麗でした。

車のカギを落としたの? 見つかってよかったね。(・。・;
道が狭いから気をつけて行って~ (^O^)/

2012.07.10 17:11 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
