スポンサー広告 > 晴天 のち フォレスター入院 のち イタンキ浜
写真 > 室蘭市 > 晴天 のち フォレスター入院 のち イタンキ浜



晴天 のち フォレスター入院 のち イタンキ浜

こんばんは    (-_-;)


本日 まぁ~ 晴天だぁ~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ と・・・・ 


喜んで外出 ・・・・・・・ 


フォレスターを見ると また、 鳥の○○が ・・・ タップリと ・・・(-_-;)



洗車しました。 ええ そりゃー 一生懸命磨き終わり ・・・・


さあ  こんないい天気ナカナカない! ので 写真を撮りに向かいました。



・・・・ ??? あれ??  (・。・;   

フォレスターのギアがチェンジせず ・・・・・  うなりまくりで ・・・・・ 


ローでしか走れなくなり ・・・・・   入院しました。 (T_T)


ミッションダメそうです。  載せ替えになるかも ・・・・・ 



あ~~~~~  


はぁ ~  (*_*;  ・・・・ 残念。 しばしフォレスターと離れ離れ! 



さみし~い  (T_T)      代車のデミオで写真撮りに行きました。 


イタンキ浜へ 着ました。 イマイチ デミオでは、気が乗りません。 (T_T)
ブログ1イタンキ浜~地球岬7月10日

飛行機がバンバン飛んで、雲を残してくれます。 
だんだんテンション上がってきました。 (*_*;
ブログ2イタンキ浜~地球岬7月10日 015

③ 風も程よくあり 気持ちがいい! 人もたくさんきてましたよ。 
ブログ3イタンキ浜~地球岬7月10日 017

場所を移動。③の上に来ました。 
ブログ4イタンキ浜~地球岬7月10日 032

空にいい感じに雲があり、 飛行機雲の名残も ・・・ 爽快 そうかい?(-_-;)
ブログ5イタンキ浜~地球岬7月10日 037

また移動。地球岬方面へ  碧い  青い  緑   (._.)
ブログ6イタンキ浜~地球岬7月10日 045
ブログ7イタンキ浜~地球岬7月10日 047

晴天!(p_-)
ブログ8イタンキ浜~地球岬7月10日 067

また 多分自衛隊の戦闘機かと思われる飛行機が・・・・・ 
ブログ9イタンキ浜~地球岬7月10日 072
めっちゃ飛んでた。 何だろう? 景気がいいな  (゜-゜) 
ブログ10イタンキ浜~地球岬7月10日 074

そうかいそうかい! あー そうかい \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ブログ11イタンキ浜~地球岬7月10日 079

トッカリッショ! という場所。 
ブログ12イタンキ浜~地球岬7月10日 085


爽快  いい景色 。  

つい最近 ビールのCMを撮影したらしいです。 サッポロ黒ラベル!
ブログ13イタンキ浜~地球岬7月10日 090


この他の写真も数枚アルバムにあります。 画像をクリック!



フォレスター入院で・・・ ちょい いじけてます。 (=_=)    

でもいい写真撮れたからよしとするかな。 ・・・ 


いくらかかるかな??? ドキドキ  (*_*;



FC2ブログランキング





549:すごいっ!

めっちゃ綺麗ですね!

生で見てみたいです^

2012.07.10 21:02 やまこたん #- URL[EDIT]
550:

山には、行かないですv-397
海が( ・∀・) イイネ!素晴らしい写真ですね

fore168さん
燃費のいい 軽に この際 変えたほうがいいよv-218若者よ?
私より 若者だしΣ(゚д゚lll) え!! マジ

2012.07.10 22:26 るん #- URL[EDIT]
551:

海と空の境がわからないほど真っ青!

撮影場所だけあって いい景色ですね♪

最近めっきり自然に触れてないので・・・
毎回素晴らしい写真に癒されています('-'*)

2012.07.10 23:11 ロンタン73 #- URL[EDIT]
552:

爽快感タップリやないすか!!!

うわぁ、行ってみてぇ~~(>Д<)

2012.07.10 23:15 シュナイダー #- URL[EDIT]
553:飛行機雲見ましたか(^^)

昨日、まじゅもたくさんの飛行機雲を見ましたよ♪
10機くらい飛んでいたんではないでしょうか?
助手席に乗っていたので写真撮ったんですけど・・・
停まらないで撮ってるので悲惨な写真たちばかりでしたw

2012.07.11 11:30 まじゅ #mQQEfdr. URL[EDIT]
554:Re: すごいっ!

> めっちゃ綺麗ですね!
>
> 生で見てみたいです^


やまこたんさん!コメントありがとうございます。


昨日はきれいでした。  なかなか無い、いい日!

見せてあげたいです。(>_<)

2012.07.11 12:05 fore168 #- URL[EDIT]
555:Re: タイトルなし

> 山には、行かないですv-397
> 海が( ・∀・) イイネ!素晴らしい写真ですね
>
> fore168さん
> 燃費のいい 軽に この際 変えたほうがいいよv-218若者よ?
> 私より 若者だしΣ(゚д゚lll) え!! マジ



るんさん!コメントありがとうございます。

行かないの?山?? (;一_一)
やっぱり海ですねぇ  いい天気でテンション上がりましたよ。


え~ 軽から普通に戻したのに・・・・ もうやだ軽は・・・・ 
燃費は、あんな車でも・・・リッター12キロ走るんだよ。 ・・・ がんばるしょ?(=_=)

おっさんですけど ・・・(-_-;)

2012.07.11 12:09 fore168 #- URL[EDIT]
556:Re: タイトルなし

> 海と空の境がわからないほど真っ青!
>
> 撮影場所だけあって いい景色ですね♪
>
> 最近めっきり自然に触れてないので・・・
> 毎回素晴らしい写真に癒されています('-'*)



ロンタン73さん! コメントありがとうございます。

昨日は、久しぶりによかったです。(^^)/

青 緑 がいっぱいで ・・・ 
景色は最高です。

よかったです。写真が役に立てて ・・・ 
就職したら撮れないかもしれないので今のうちにたくさん撮っておきます。

2012.07.11 12:13 fore168 #- URL[EDIT]
557:Re: タイトルなし

> 爽快感タップリやないすか!!!
>
> うわぁ、行ってみてぇ~~(>Д<)



シュナイダーさん!コメントありがとうございます。

そう~かい? (;一_一) ・・・・  

昨日はよかったですよ。 同じは二度とないですから ・・・

なんにもないけど ・・・ チャンスがあれば一度どうぞ (^^)/

2012.07.11 12:16 fore168 #- URL[EDIT]
558:Re: 飛行機雲見ましたか(^^)

> 昨日、まじゅもたくさんの飛行機雲を見ましたよ♪
> 10機くらい飛んでいたんではないでしょうか?
> 助手席に乗っていたので写真撮ったんですけど・・・
> 停まらないで撮ってるので悲惨な写真たちばかりでしたw



まじゅさん!コメントありがとうございます。

見ましたか??  いっぱい飛んでましたね。 次々と・・・ ( ^^)

残念でしたね。走りながらだとうまく撮れないですよね。
代わりに撮っておきましたから (^^)/

2012.07.11 12:18 fore168 #- URL[EDIT]
573:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.13 21:16 # [EDIT]
577:Re: えっと。。綺麗。。

> 。。ありがとうございます。。
>   感動。。です。。
>   なみだが とまらない。。です
> (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン!

Renさん いらっしゃい (^^)/

面白かったですか?? (@_@;)
泣かなくても ・・・・ (・。・; 

スペシャルウンありがとう

>   お身体 ご慈愛を。。
>
>   。。(。´pq`)クスッ一緒にいるみたい。。でした。。
>     フォレスター。。いい~車です^^ね
>     。。いないの寂しい。。ねぇ
>   
寂しいです。 写真のモデルでもあるので ・・・ 

〆の写真撮れないです。 (T_T)

 
>   
>   

2012.07.14 12:11 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
