家事 > 車修理中の為、家の玄関掃除

車修理中の為、家の玄関掃除

こんにちは ・・・ (;一_一)


今日もなかなかの天気ですね。 ・・・・ はぁ~ (-_-;)


フォレスターがないので、外出る気がおきん! ・・・ 

先ほど連絡があり・・ 現在ミッション異常の症状は出てなくて・・・・ 
PCつないで異常個所を調べていたが、異常の記録がないらしく 


原因がまだわからない ・・・  (*_*; ・・・ しばらく帰ってこれないですね。


昨日せっかく洗車をして、ピカピカになったのに そのまま入院です。 

在りし日の姿 (T_T)
景色とフォレ

はやく 帰ってこ~い \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


そんなわけで ・・・ 宅建の勉強後 ・・・・ 掃除に入りました。


このアパートに住んで約10年 ・・・ 玄関2回くらい掃除したかな?? (-_-;)


で、玄関きれいきれいにいたしました。   拭き掃除で ・・・ 磨き上げです。



う~ん  すっきり した。 ・・・ (・。・;  写真は恥ずかしいので ご勘弁を






FC2ブログランキング





559:

 ども ^^

  相棒 が、いないと さびしいですね @

   梅雨明けから   全快ですか ^^

2012.07.11 15:00 satoko1000 #rRzeaqo6 URL[EDIT]
561:

相棒の車がいないのは寂しいっすね。

俺も下手したら車に変な愛着を持ってしまいそうですw

2012.07.11 23:31 シュナイダー #- URL[EDIT]
563:Re: タイトルなし

> 相棒の車がいないのは寂しいっすね。
>
> 俺も下手したら車に変な愛着を持ってしまいそうですw



シュナイダーさん! コメントありがとうございます。

寂しいどころじゃないッス。 (T_T)  
自分の好きな車に乗るとそれだけで楽しいですよ。 
あと好きな音楽さえあれば、ずっと走れます。(^^)/

多分愛着持つと思います。 (=_=)

2012.07.12 11:46 fore168 #- URL[EDIT]
564:Re: タイトルなし

>  ども ^^
>
>   相棒 が、いないと さびしいですね @
>
>    梅雨明けから   全快ですか ^^




satoko1000さん! コメントありがとうございます。

どうも~

さみしいです。 (T_T) 

いつになるか?まだわかりません。 再来週くらいになりそう。(・。・;

2012.07.12 12:31 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する