スポンサー広告 > ONE OK ROCK 歌詞 和訳付 『(You can do)everything』
ONE OK ROCK  > ゼイタクビョウ > ONE OK ROCK 歌詞 和訳付 『(You can do)everything』



ONE OK ROCK 歌詞 和訳付 『(You can do)everything』

こんにちは 


フォレスターのミッション載せ替えが決定しました。 (T_T) 

もちろん中古です。(・。・; ・・・ 

【フォレスターのスペックはこちら】自分のは10万キロ突破しております。

フォレ4フォレ綺麗2フォレ5



修理には4つ選択がありました。

リビルド品を使って修理。
②中古のミッションに載せ替える
③新品を買う
④廃車

①のリビルド品・・・ ですが・・・ フォレスターは無いって ・・(@_@;)
工場にミッションを直接修理に入れる方法しかないらしい・・・ 
値段が 最低20万スタート ・・・(-_-;)  
バラしてさらに金額が増える可能性100%

③新品 ・・・・ マジ 不可能 (・。・;  50万超えるとさ。

④は、やだ! (T_T)

んで②の中古です。 ・・・  (@_@;) はぁ~   お金・・・




・・・・ では、 曲の紹介。  ・・・ (-_-;)


ONE OK ROCK

『(You can do)everything』

やってみなきゃわからん!!   そんな曲です。 (;一_一) あれ? 

自分に送ります。


ゼイタクビョウゼイタクビョウ
(2007/12/28)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る
11曲収録 3曲目


『(You can do)everything』


作詞:taka   作曲:taka

歌詞
You can fly You can shine
【君は飛べる、君は輝ける】
Can be stronger Can be brighter
【もっと強くなれる、もっと明るくなれる】
You can do it You can do it
【君はできるよ 君はできる】
do it, do it・・・
【やるんだ やるんだ】


You can scream You can feel
【君は叫べる 君は感じることができる】
Can be louder Can be wiser
【もっと大きく もっと賢く】
You can do it You can do it
【君はできるよ 君はできる】
do it, do it・・・
【やるんだ やるんだ】


I know I make mistake だけど
【僕が失敗をするのは知っているよ】
やらないよりは

You can do everything たとえ道に迷っても
【君はなんでもできるよ】
必ずかなうと信じ続ければ
Find your "anything" そこに道が無くたって
【(何でもいいから)君の「何か」を見つけて】
Everything, everything
【すべて、すべてのこと】
You can take a everything
【君にはすべて手に入れることができるよ】


迷った分だけ 道は増えるさ
そこでその道を覚えとくか忘れるかで
この先のキミが変わる


Sometimes I'm going wrong だけど
【ときには 間違ったりもするよ】
口先だけよりは


You can do everything たとえ道に迷っても
【君はなんでもできるよ】
必ずかなうと信じ続ければ
Find your "anything" そこに道が無くたって
【(何でもいいから)君の「何か」を見つけて】
Everything, everything
【すべて すべてのこと】
You can take a everything
【君にはすべて手に入れることができるよ】


探してた物は何だったんだろう
(No matter how, no matter what, we all are gonna do it)
【どのようにだって、なんだって関係なく 僕たちみんなやるんだ】
その答えを日々探してた でも
(No matter when, no matter where, we all are gonna make it)
【時間や場所なんか関係なく、僕たちみんなやるんだ】
答えじゃなくて
ソレは理由だったんだ



Got to try everything たとえ地球のはてでも
【なんでもやってみなきゃ】
色や音が違う所だって
All I can do is sing そこに言葉が無くたって
【僕ができることは 歌うことだけ】
I will sing, I will sing
【歌うよ 僕は歌う】
My singing is everything
【僕の歌がすべてさ】





バンドスコア ONE OK ROCK「ゼイタクビョウ」 (バンド・スコア)バンドスコア ONE OK ROCK「ゼイタクビョウ」 (バンド・スコア)
(2007/12/22)
不明

商品詳細を見る


アクセスアップに( ^ω^)_凵 どうぞ
☟☟☟


FC2ブログランキング






579:

中古品で代替ってことすか?

なんか、大変そうっすね^^;

てか、英語歌詞多いすねw
でも、曲に合わせるとカッコよくなったりする不思議。

2012.07.14 19:29 シュナイダー #- URL[EDIT]
580:中古で正解

僕らは迷わず中古載せ換えです
シルビアの相場はミッション25000円
工賃オイル35000円ってとこです
オイルさえドンピシャなん入れて
こまめに替えたら街乗り十分持ちますって
ちなみにドリ車は1年もったらいいって
感じです

2012.07.15 00:27 西武又木 #Z8Tg3qhE URL[EDIT]
581:Re: タイトルなし

> 中古品で代替ってことすか?
>
> なんか、大変そうっすね^^;
>
> てか、英語歌詞多いすねw
> でも、曲に合わせるとカッコよくなったりする不思議。




シュナイダーさん!コメントありがとうございます。

中古のミッションを載せます。 
しょうがないです。 まだ乗りたいので・・・ (=_=)

英語多いですよ。
不思議ですよね。曲にのせるとカッコよくなったりして 
場合によっては、残念な結果のなることも ・・・ (-_-;)

2012.07.15 11:43 fore168 #- URL[EDIT]
582:Re: 中古で正解

> 僕らは迷わず中古載せ換えです
> シルビアの相場はミッション25000円
> 工賃オイル35000円ってとこです
> オイルさえドンピシャなん入れて
> こまめに替えたら街乗り十分持ちますって
> ちなみにドリ車は1年もったらいいって
> 感じです



西武又木さん!コメントありがとうございます。

さすが慣れてますね。 
やっぱり中古で十分ですね。
後はオイル交換をマメにやれば持ちますね。
値段的には、もうちょっとかかる見たいです。
玉数があまりないみたいで ・・・・ 
程度がよいのがあればいいのですが。 (*_*;

2012.07.15 11:53 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
