写真 > 室蘭市 > 金曜日です。 病院のあと

金曜日です。 病院のあと

こんにちは   今日は 今のところ曇りです。 (・。・;


連休なんですね?  知らなかった(-_-;)    

人多いな   いやだな。   



金曜日、病院後に撮りました。写真を ・・・・ 


空と雲が夏らしく  テンションが上がりました。  


久しぶりに空が青く見えました。 (゜-゜)
15日1


函館の駒ケ岳が、見えます。

15日2

移動   室蘭・・・・ あれ?? 場所の名前が・・・・ (・。・;
15日3

とにかく  いい雲です。  夏!! ですねぇ (゜o゜)
15日4

あー いい   天気最高~   無職最高~ ・・・ (-_-;)
15日5

町を見下ろし
15日6

町見下ろし2
15日7

山から海 へ   ・・・ ワンパターン (-_-;)  
15日8


鉄! ここはよく みなさん写真撮ってます。 バズーカーみたいなカメラを三脚で固定して
鉄ですね。   
15日9



天気は良く  空と雲のコンディションが 自分的に最高でした。・・・が 


やっぱり 相棒がいないので 近場で済ませました。 (-_-;)


あー  つまんない。 



デミオじゃ 力がでない。 (-_-;)


アルバムにもちょっと写真追加しています。




FC2ブログランキング






583:

こんにちは、
綺麗なところにお住まいですね(#^.^#)
きっと・・・心も綺麗なv-218

私 ヴィッツそれも 昔の1000cc・・すなねぇv-406

2012.07.15 14:07 るん #- URL[EDIT]
584:夏空

天気のいい日の夏空って、ほんと絵になりますねv-410

2012.07.15 14:55 ケミカルガーデン #qbIq4rIg URL[EDIT]
585:

本当に綺麗な青空!!!

京都は最近全然綺麗な空が見れないのでうらやましいですっi-237

2012.07.15 21:08 やまこたん #- URL[EDIT]
586:

群馬なんかこの頃曇天ばっかなんすけどw

うわぁ、こういう地域ってうらやましい(>Д<)

2012.07.15 23:11 シュナイダー #- URL[EDIT]
587:Re: タイトルなし

> こんにちは、
> 綺麗なところにお住まいですね(#^.^#)
> きっと・・・心も綺麗なv-218
>
> 私 ヴィッツそれも 昔の1000cc・・すなねぇv-406




るんさん!コメントありがとうございます。

そうですね。こころもきれいーです。(;一_一) ・・・ はい  
何もないところですよ。

ヴィッツ ・・・ イイ車です。 燃費もいいじゃないですか・

2012.07.16 15:51 fore168 #- URL[EDIT]
588:Re: 夏空

> 天気のいい日の夏空って、ほんと絵になりますねv-410




ケミカルガーデンさん!コメントありがとうございます。

ほんとですよね。  もくもくの雲と青い空は、何とも言えない景色ですね。(^^)/

2012.07.16 15:53 fore168 #- URL[EDIT]
589:Re: タイトルなし

> 本当に綺麗な青空!!!
>
> 京都は最近全然綺麗な空が見れないのでうらやましいですっi-237



やまこたんさん! コメントありがとうございます。

きれいでした。(^^)/
京都は、歴史的建造物などたくさんあるので、それだけで絵になりますよ。
そろそろきれいな空見れますよ。京都も (^^)/

2012.07.16 15:55 fore168 #- URL[EDIT]
590:Re: タイトルなし

> 群馬なんかこの頃曇天ばっかなんすけどw
>
> うわぁ、こういう地域ってうらやましい(>Д<)




シュナイダーさん!コメントありがとうございます。

今日は天気良いのでは? (゜-゜) こっちは雨です。

静かで何もないですよ。 若者には暇な所です。 
人口自体少ないし・・・ (;一_一) 

2012.07.16 15:58 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する