写真 > 豊浦町 > 展望台に登った。

展望台に登った。

こんにちは    (._.)


昨日写真撮った後、来客等により 写真の編集、更新が出来なくなり


お休みしてしまいました。 (-_-;)



そして、昨日はブログ開始より 


5ヶ月!! 経過 

続いてます。(・_・;)   奇跡的に ・・・・・・



ひとえに訪問コメントくださる方々のおかげ ・・・・ (._.)



今後ともよろしくお願い致します。
             \(゜ロ\)(/ロ゜)/




では、 昨日の写真です。 

昨日も大変暑く ・・・ (・_・;) 過去問解いてから ・・・ 外出!!


豊浦町へ ・・・   橋 ・・・・ ただ橋 ・・・・
豊浦1

逆から橋 ・・・・ ただ逆から橋 ・・・・ (=_=)   
かすかに見えている車 ・・・・ そう 現マイカー デミオさん。見た目年齢59歳
豊浦2

橋の下に ・・・ 何も落ちてなかった。 (-_-;)
豊浦3


あ   みっけぇ  白~鳥 白鳥\(゜ロ\)(/ロ゜)/
豊浦4

・・・で  白鳥とは、あっさり別れ ・・・ 山になんか変な建物を発見し行ってみた。
展望台 ・・・ だ。 (・。・;
豊浦5

暑いし帰ろうかな? ・・・ と ・・・ 思ったが ・・・ (・_・;) 


登った    (;一_一)


よかった。 登って ・・・ よかった。  (゜-゜) 


これより360度展開致します。   南東方面ですね。  展望台の高さ20M
豊浦6


ちょっと写真多いので  

追記へ つづく ・・・・ すいません。 
東方面。  洞爺湖・伊達・室蘭・登別方面になります。
 
真ん中の山に『ウィンザーホテル』があります。  エッ!?  見えない? 
豊浦7

マイデジカメ最大望遠!!  サミット会場のウィンザーホテル 
そのうち近くに行ってきます。
中は入れません。 ニートの貧乏人には。 (@_@;)
豊浦8

北方面 ・・・  山  ニセコ真狩方面になりますね。
豊浦9


西方面 ・・・ 長万部・八雲・森・函館方面ッス。(゜-゜)
国道37号線
豊浦10

南西 ・・・  汽車(電車?)が・・・・

一周完了。
豊浦11


展望台のそばに公園がありました。  
豊浦12


あっ   ろっけと ・・・ ロケット\(゜ロ\)(/ロ゜)/
豊浦13

意外に登って見ると ・・・・ 結構高い  最近高いとこ苦手になったので、
ビビって  そっと ・・・・ 下に降りました。 (-_-;)
豊浦14


いい公園です。 ただ だれもいない。 (=_=) ・・・ 貸し切りでした。
豊浦15




アルバムにも追加しています。 写真をクリックして見てください。 


写真撮り過ぎると大変です。が  ・・・ 撮ってしまう。(-_-;)





FC2ブログランキング






607:

本当にすごい景色ですねっ^^

圧倒しましたwww

本当に写真を撮るのが上手いので尊敬です!!

2012.07.19 18:02 やまこたん #- URL[EDIT]
608:

展望台からの景色、サイコーっすね!
写真もお上手で!

俺の地域は某県庁の最上階ぐらいしかw

そういえば、久しく高いところに登ってないす(´・ω・`)

2012.07.19 23:52 シュナイダー #- URL[EDIT]
609:Re: タイトルなし

> 本当にすごい景色ですねっ^^
>
> 圧倒しましたwww
>
> 本当に写真を撮るのが上手いので尊敬です!!



やまこたんさん!コメントありがとうございます。

天気もよくて、眺めが良かったから。(^^)/
尊敬された ・・・ (*_*; 
やまこたんさんも上手だと思いますよ。 撮り慣れたら上手くなりますよ。

2012.07.20 10:59 fore168 #- URL[EDIT]
610:Re: タイトルなし

> 展望台からの景色、サイコーっすね!
> 写真もお上手で!
>
> 俺の地域は某県庁の最上階ぐらいしかw
>
> そういえば、久しく高いところに登ってないす(´・ω・`)



シュナイダーさん!コメントありがとうございます

天気もよくて、景色最高でした。しかも誰もいなくて 撮り放題。

某県庁なら ここの景色より凄いんじゃないですか?

たまに高い所もいいですよ。すっきりします。(^^)/

2012.07.20 11:03 fore168 #- URL[EDIT]
611:

きれいな、場所ですね。北海道行きたいです。

2012.07.20 20:25 シュンスイ #- URL[EDIT]
613:Re: タイトルなし

> きれいな、場所ですね。北海道行きたいです。



シュンスイさん! コメントありがとうございます。

この日はいい天気で。北海道は今涼しいですよ。 
涼みに来てください(^^)/

2012.07.21 11:43 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する