写真 > 伊達市 > 恒例になってきた。昨日じゃなく金曜日。

恒例になってきた。昨日じゃなく金曜日。

こんにちは  (._.)


ついに帰ってきました。  フォレスター  \(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして ・・・・・ 助手席にあった。請求書  (・_・;)


を ・・・・ チラっと (=_=)  覗き  値段を確認。 ・・・・



(;一_一) ・・・ 15万5千円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


では  写真で 紛らします。 (T_T)


伊達のサイクリングロードに来ました。
ここは、中間地点です。 トイレと休憩所がありました。
ろーど1


ここから歩きます。 (=_=) なんも無くて 気持ちいいですね。 
ろーど2

田んぼ   雲が気になってここに来ました。
ろーど3
田んぼ  畑 ハーフ
ろーど4
暑い ・・・ (*_*;
ろーど5

スタート地点はこの先です。ココまで3.5㌔
ろーど6

用水路 ・・・ 知ってる(=_=)
ろーど7

用水路反対側 高速道路も見える・・・ へぇ (=_=)  
ろーど8

中間地点方面   有珠山or昭和新山と道 ・・・ (゜-゜)
ろーど9

しず~か~です。
ろーど10

高速道路下 抜けました。
ろーど11

じーちゃん 軽快にチャリこいで行きました。
ろーど12

橋が出てきた。
ろーど13

川になった。 
ろーど14

橋で引き返しました。 (・_・;) そして 歩いて最終地点へ  2時間チョイ歩きましたね。(-_-;)
ろーど15

ちなみに ここがスタート地点。 元胆振線(鉄道)の跡に、できました。
アルバム岬38


写真撮り過ぎると後が大変です。 編集に偉い時間かかる。(-_-;)


その他の写真はアルバムに追加しています。 
写真をクリックして見てください。 
621:フォレちゃん、おかえり♪

今日はね、洞爺湖町でくつろいでいましたw
青空ですね♪朝は曇ってたけど・・・
もう少ししたら黄色い大きな橋の町へ帰ります。
晴れてるかなぁ・・・
青空はやっぱりいい♪
素敵な写真ありがとう(^^)

2012.07.22 16:18 まじゅ #mQQEfdr. URL[EDIT]
622:

こんにちは、( ´ ▽ ` )ノ

修理代 15万5千円。。。例の貯金箱を開けてください(T▽T)

とても いい景色(誰も居ない Σ(゚д゚lll) )
あの ビニーハウスに何があるんでしょ v-10

2012.07.22 17:33 るん #- URL[EDIT]
624:

おお、良かったすね!
愛車が返ってきて、乗り回しまくりですか?

しかし、修理代高(ry

のどかな風景っすなぁ。

俺も今度、暇あったらforeさんみたいに
写真撮りまくってこようかな……。

2012.07.22 22:18 シュナイダー #- URL[EDIT]
625:Re: フォレちゃん、おかえり♪

> 今日はね、洞爺湖町でくつろいでいましたw
> 青空ですね♪朝は曇ってたけど・・・
> もう少ししたら黄色い大きな橋の町へ帰ります。
> 晴れてるかなぁ・・・
> 青空はやっぱりいい♪
> 素敵な写真ありがとう(^^)




まじゅさん!コメントありがとうございます。

おっ洞爺湖町ですか。風強くなかったかな? 
微妙な天気ですね。 黄色い大橋の町なんですね。
フォレスター帰ってきたのでそろそろ写真撮りに行きます。(^^)/

2012.07.23 10:27 fore168 #- URL[EDIT]
626:Re: タイトルなし

> こんにちは、( ´ ▽ ` )ノ
>
> 修理代 15万5千円。。。例の貯金箱を開けてください(T▽T)
>
> とても いい景色(誰も居ない Σ(゚д゚lll) )
> あの ビニーハウスに何があるんでしょ v-10



るんさん!コメントありがとうござます。

貯金箱じゃ足んないっす。(・_・;)

そうだれもいません。(^^)/
ビニールハウスは、トマトのように見えました。 多分 ・・・(;一_一)

2012.07.23 10:29 fore168 #- URL[EDIT]
628:Re: タイトルなし

> おお、良かったすね!
> 愛車が返ってきて、乗り回しまくりですか?
>
> しかし、修理代高(ry
>
> のどかな風景っすなぁ。
>
> 俺も今度、暇あったらforeさんみたいに
> 写真撮りまくってこようかな……。



シュナイダーさん!コメントありがとうございます。

帰ってきました。(^^)/
乗りまくりたいんですけど、ガソリンあんまり入ってなくて(・_・;)
代車のガソリンを返す時に入れたので、出費がかさんで・・・ 入れるのが辛い。
できれば、来月にまわしたいとこなんですが・・・・ 多分我慢できずに入れますね。(^^)/

ミッション本体で8万5千 工賃で5万 その他部品交換が入って ・・・・ (・。・;
しょうがないです。友人が務める会社に頼んで、これですから。


おっ いいですよ。(^^)/ 写真撮って見ると楽しいですよ。
出来上がりが自分の想像を超えた時 ・・・ お~ って思います。
1人でカラオケいける人なら楽しいと思うけど・・・ おすすめ!

2012.07.23 10:45 fore168 #- URL[EDIT]
636:

愛車くん 帰ってきたんですね♪

すごい!
2時間も歩いたんですかぁ。

とってものどかなところですね(´ε`*)
私も自然に触れたくなりました。

暑かったでしょう。
水分補給忘れずに・・・。

2012.07.25 23:07 ロンタン73 #- URL[EDIT]
642:Re: タイトルなし

ロンタン73さん!コメントありがとうございます。

> 愛車くん 帰ってきたんですね♪

ようやく帰ってきました。 ・・・ 入院費が凄いですけど (-_-メ)
> すごい!
> 2時間も歩いたんですかぁ。

写真撮りながらだと、歩けますよ。 <(`^´)>

> とってものどかなところですね(´ε`*)
> 私も自然に触れたくなりました。

のんびりしてます。 田舎ですから(^^)/
歳をとると、自然がいいですね。

> 暑かったでしょう。
> 水分補給忘れずに・・・。

この日は風が多少あり、ちょうどよい暑さで気持ちよかったです。
水分は、気をつけます。<(`^´)>

2012.07.26 21:07 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する