ゲーム > TOKYO JUNGLE  家に置いてかれた。(-_-メ)

TOKYO JUNGLE  家に置いてかれた。(-_-メ)

こんばんは   本日更新遅れました。 

しばらく遅くなると思います。 (・_・;)

本格的に勉強を始めるとなかなかPC開く時間が減ってしまってます。


そんな勉強中に ・・・・ 元の会社の後輩が 来まして。


ゲームを置いて行きました。 (・_・;) ・・・・ 



TOKYO JUNGLE ・・・・ 弱肉強食の世界を動物になり生き抜く


 ・・・ みたいなゲームらしい (-_-;)  

実際ゲームを最近全くやっておりませんので、 


いらん! と断ったが ・・・ 奴は、「まぁまぁ 」と言って置いてきやがった。


まだやって無いですが、 ・・・ しゃない。(・_・;)


ちょっとやってみます。



TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ゲームの説明をしています。
631:

ゲームの感想聞かせてくださいねっ^^

2012.07.25 18:11 やまこたん #- URL[EDIT]
632:

こんばんは、
3人の話は、面白く(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ゲームは、どんなのだろ?私は、半年パズルゲームに夢中です

(゚o゚; ミニストップ無いなんて 
fore168さん (´・ω・)カワイソス

2012.07.25 19:50 るん #- URL[EDIT]
633:

AIBOや北京原人が大都会を暴れまわり、サラリーマンが、ライオンやトラを一撃でしとめる事が出来る世界へようこそ!!
fore168さんの感想、ぜひ聞かせてくださいね!!

2012.07.25 21:57 蔵間マリコ #- URL[EDIT]
634:無題という題

そのゲームは俺が掘り出し物の安いゲーム求めて買いに行こうとしたとき毎回毎回目に入るゲームw

感想お願いしますねw

2012.07.25 21:58 かぼちゃ #MkXYktFk URL[EDIT]
635:

このゲーム、他のブロガーの方も記事書いてはりましたが、
何だか不思議なゲームっすよね^^

でも、何だか面白そうな気分になりますw

2012.07.25 22:00 シュナイダー #- URL[EDIT]
637:Re: タイトルなし

> ゲームの感想聞かせてくださいねっ^^




やまこたんさん!コメントありがとうございます。

ゲームやる暇無い・・・ ケドちょっとやってみます。(゜-゜)

2012.07.26 20:54 fore168 #- URL[EDIT]
638:Re: タイトルなし

> こんばんは、
> 3人の話は、面白く(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そうですね。(・_・;) まじめです。
> ゲームは、どんなのだろ?私は、半年パズルゲームに夢中です

なんか、闘ったり、逃げたり、子孫繁栄だったり ・・・ です。(・_・;)
> (゚o゚; ミニストップ無いなんて 
> fore168さん (´・ω・)カワイソス

・・・ 田舎ですから・・・ ファミマも有りません。<(`^´)>

2012.07.26 20:56 fore168 #- URL[EDIT]
639:Re: タイトルなし

> AIBOや北京原人が大都会を暴れまわり、サラリーマンが、ライオンやトラを一撃でしとめる事が出来る世界へようこそ!!
> fore168さんの感想、ぜひ聞かせてくださいね!!



蔵間マリコさん!コメントありがとうございます。

なんか凄い世界ですね。(・_・;)
ゲームできたら感想書いてみます。

2012.07.26 20:58 fore168 #- URL[EDIT]
640:Re: 無題という題

> そのゲームは俺が掘り出し物の安いゲーム求めて買いに行こうとしたとき毎回毎回目に入るゲームw
>
> 感想お願いしますねw



かぼちゃさん!コメントありがとうございます


気になってるんですね。 ゲームやってみたら感想書いてみますね。(^^)/

2012.07.26 20:59 fore168 #- URL[EDIT]
641:Re: タイトルなし

> このゲーム、他のブロガーの方も記事書いてはりましたが、
> 何だか不思議なゲームっすよね^^
>
> でも、何だか面白そうな気分になりますw





シュナイダーさん!コメントありがとうございます。

結構話題のゲームですね。 もうちょっと古いかな?(@_@;)
どうしてもやってほしいみたいだから、
やってみます。 <(`^´)>

2012.07.26 21:02 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する