思うこと > 円安みたいで・・・

円安みたいで・・・

最近、気づいたけど、 円安になってるね。 

1ドル80円台になってるよ。 まだ76~78円だと思っていた。

株価も9800円台になってってさ、 トンネル抜けたのかな。

まぁでも、自分的には、変化はない。

為替や株、投資やってないし。 (-_-メ)

やる勇気ないし、くわしくない。 多少FP取ったから知識はあるけど。


どうしたものか?  今の時代 銀行の預けても増える条件最低だしな。



4月に就職して、お金貯めてから、何か投資でもしてみるのもよいかも。

今は無職だし、独り暮らしだし、冬だし、コストかかるし、 毎月給料貰えるようになったら


やるか     ((+_+))

攻めるかな? 人生のこり半分?だし

そんなこと考えながら、 トイレ掃除終了です。


日記終了   (;一_一) 



管理者にだけ表示を許可する