写真 > ニセコ > ニセコあたりの風景

ニセコあたりの風景

ども  (@_@;) 


昨日更新できなかったので、今日更新いたします。


昨日も夏らしく晴れ渡っていました。 そんで ・・・ 


ニセコに行きました。 ・・・ 日曜日に行くのは、久しぶり

車を止めて 公園で ・・・ あちぃ(-_-;)
にせこ1


にせこ2
フォレ  ぽつん 
ニセコ2_convert_20120730163746

ニセコ大橋
車が多く走っていたので 橋の真ん中へは行けず
にせこ4

歩いて下に行きました。  
ニセコ3_convert_20120730164102

ニセコ大橋。  マジ暑かった。 (・。・;
ニセコ4

さらに下に行って、上の写真撮った橋を撮る。 モクモクしてます。雲
ニセコ5_convert_20120730164211

歩きで移動 ・・・・・ み  水を (@_@;) 
ニセコ6

・・・・・ 混んでるので ・・・・ ニセコ脱出

そして ・・・・・ もう~  (;一_一)  の所に  だれてます。暑さに・・・・

絶対あちぃーと言ってる顔してる。

ウシ


でっかくなちゃった。(・_・;)
ウシ2

ウシ4

・・・・ 汗たくさんかきました。   
ウシ3



ちなみに牛たちはここにいました。 (・_・;)
ウシ5




いや~ 暑かった。 車のクーラーの効きが悪くなるほど・・・・・・



しばらく天気良さげなので、出かけます。 (;一_一)

なので・・・・ 更新されていない時は、 



帰りが遅く写真の編集に手間取っていると思ってください。_(_^_)_




FC2ブログランキング






650:

こんばんは、
空気のいい所そうですね←ちょっと日本語が苦手で(*´∀`*) 日本人ですv-40

更新が無いので ハチマキして 猛勉強中だと。。。。
勘違いしてましたv-394

そういう事ねラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

2012.07.30 19:19 るん #- URL[EDIT]
651:

そんな暑い時はニセコまで行ったらジェラードの店、
「ルヒエル」で美味しいジェラードを食すに限りますね。
季節の素材を生かしたジェラードでまいう~です。(笑)

2012.07.30 23:06 ひろぼん #- URL[EDIT]
652:

牛さんも暑そうでんな~^^;

広々と、のびのびとしてる場所っすね。
グンマーにもこういう場所があったらええのに(´・ω・`)

P.S.認証用キーワードが2012でしたw

2012.07.31 09:06 シュナイダー #- URL[EDIT]
654:Re: タイトルなし

> こんばんは、
> 空気のいい所そうですね←ちょっと日本語が苦手で(*´∀`*) 日本人ですv-40
>
> 更新が無いので ハチマキして 猛勉強中だと。。。。
> 勘違いしてましたv-394
>
> そういう事ねラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆



るんさん!コメントありがとうございます。

空気はいいんじゃないかな? (・。・; いつもの空気です。

暑くて勉強は長くやってられないです。(@_@;)

そういうことです。(__) ご心配なく。

2012.07.31 16:26 fore168 #- URL[EDIT]
655:Re: タイトルなし

> そんな暑い時はニセコまで行ったらジェラードの店、
> 「ルヒエル」で美味しいジェラードを食すに限りますね。
> 季節の素材を生かしたジェラードでまいう~です。(笑)



ひろぼんさん コメントありがとうございます。
そうなんですか? 
自分は、基本1人だと何もたべません(;一_一)   

ずっと空を見ながら移動してますので・・・・・(*_*;

今度寄ってみます。じぇら―と食べた事ないし(^^)/

2012.07.31 16:29 fore168 #- URL[EDIT]
656:Re: タイトルなし

> 牛さんも暑そうでんな~^^;
>
> 広々と、のびのびとしてる場所っすね。
> グンマーにもこういう場所があったらええのに(´・ω・`)
>
> P.S.認証用キーワードが2012でしたw



シュナイダーさん!コメントありがとうございます。

他の牧場でも牛横たわっていました。 牛も暑いアピールです。 (^^)/

広々ですね。 おかげで狭い所苦手です。(@_@;)
グンマにもあると思いますよ。 マイカー手に入れたら探しに行ってください。

2012.07.31 16:32 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する