スポンサー広告 > 先週、初めて札幌の藻岩山へ
写真 > 札幌市 > 先週、初めて札幌の藻岩山へ

スポンサーサイト


先週、初めて札幌の藻岩山へ

こんちは? こんばんは (・。・;   遅くなりました。


今日はいつものごとく 過去問後に、

特定疾患の更新手続きを行って来ました。 

これを忘れると・・・病院代 偉いことになります。(@_@;)

病院から診断書をもらって(2通で4200円取られる) 無事手続き終了。



・・・・買帰ってきて ・・・ 思い出しました。 (@_@;)

先週札幌行った時の写真があった。


載せます~  


今まで何故か寄った事なかった。藻岩山へきました。 

車で中腹まで上がるのに 660円カツアゲされ泣きながら上がりました。(T_T)

頂上までは車では上がれずに、
ミニケーブルカーに乗るか?徒歩で上がるか?の選択。

当然   徒歩  <(`^´)>  ケーブルカー写りました。
藻岩1

歩きのルートは2つ ケーブルカーの横の急斜面か、こちらの歩道か?

当然 こっち
(写っている人は、自分じゃないです。この人の用事に付合った。)
藻岩2

15分くらい登って到着。 (・_・;)  この日とても暑かった。 汗だくなりました。
藻岩3
展望台屋上に来ました。 登ってきた所です。 
南方向になります。定山渓温泉とかあります。
藻岩5

東になります。  ケーブルカーの線路が見えます。(゜o゜)
藻岩4

西になりますね。 逆光に逆らって撮りました。 <(`^´)>
藻岩6

北西 ・・・・   (゜o゜)
藻岩7

北 都会です。 やっぱり札幌だべ。 夜景撮りたい。
藻岩9

鐘 カップルが鳴らしてました。そして南京錠に名前かいて錠をかっています。

(・_・;)別れたらどうすんだろー??? 外しにくるのか??? 不思議(??;)
藻岩8



以上です。 ・・・・ すっとく写真無いです。 (・。・; ・・・あ 


もともとストックしてなかった。 ・・・・  




FC2ブログランキング






657:

ケーブルカー!!!

昔っから、乗るの好きなんすよ^^

うわぁ、行ってみてぇ(>Д<)

2012.07.31 21:51 シュナイダー #- URL[EDIT]
658:Re: タイトルなし

> ケーブルカー!!!
>
> 昔っから、乗るの好きなんすよ^^
>
> うわぁ、行ってみてぇ(>Д<)



シュナイダーさん!コメントありがとうございます。

ケーブルカー好きなんですね。 
ココ距離短いよ。 (・。・;
すぐ着きます。  

いらっしゃい~(^^)/

2012.08.01 15:30 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
