スポンサー広告 > TOKYO JUNGLE  ちょっとやってみたが・・・・
ゲーム > TOKYO JUNGLE  ちょっとやってみたが・・・・



TOKYO JUNGLE  ちょっとやってみたが・・・・

こんにちは   (・。・;


今日は、ものすごい豪雨で朝6時に起きました。  

函館行き以来の早起きです。(・_・;)


でも今日は涼しくて 最高  (゜-゜)



先日置いて行かれた  「TOKYO JUNGLE」 少しやってみました。


TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


始めに・・・・・・チュートリアル

ステレス行動の基本 ・・・・・ (-_-;)


自分=ポメラ二アン

強い動物=オオカミ×3


見つからないようにと ・・・・

草むらを使って 目的地まで行け! ・・・ と指令が (-_-;)  


自分の近くの草むらへ 滑り込みます。

くさむら1

見えるかな? そこに隠れてから、赤〇で囲んだ オオカミに気をつけて
次に進みたい。
くさむら2

・・・・・・ が ・・・・・ ポメfore168 (@_@;) ・・・


即見つかって 、  袋だたきに遭ってしまいます。 


そして ・・・・ (-_-;)かわいそうなことをした。・・・・  

ココだけで相当時間食いました。 ・・・・  下手くそ


大体、オオカミ鼻効くだろうよ! 
そんな近くの草むらで身を隠せるわけないぜ。(;一_一)


ここを終えて次のチュートリアルへ この後はサクサクと進む


そして ようやく終了 ・・・・・・ (-_-;)



と同時に自分もゲームを終了致しました。 ・・・・ 疲れた。



以来やっていません。 (@_@;)     

面白いと思うのですが ・・・ なんせゲームをやる気にならない。 これにつきます。

またやってみたら更新してみます。 

(今日初めてキャプのやり方わかった。\(゜ロ\)(/ロ゜)/)








管理者にだけ表示を許可する
