スポンサー広告 > 洞爺湖周辺 
写真 > 洞爺湖 > 洞爺湖周辺 



洞爺湖周辺 

こんにちは   


今日は蒸し暑さが無く  

最高です。  (゜-゜)  カラッとしております。



でも、微妙な雲行きですが・・・・ 


写真をどうぞ。

初めて来ました。ここ  (・。・;
ぱーく1

有珠山噴火の影響で倒壊した 元病院です。 (@_@;)
ぱーく2
 
ここ夜着たくないな。 おっかねぇ (-_-;)  なんとなく
ぱーく3

有珠山噴火で直接亡くなった方は、0人なんですが ・・・ 病院というので・・・(-_-;)

ぱーく4

びふぉー  あふたぁー  
ぱーく5

1977年の噴火の跡ですね。  4歳 ・・・・(・。・;の頃かぁ ・・・
ぱーく6


天気よかったんですが、微妙な感じになってます。
ぱーく7

雲重い 
ぱーく8


馬  ・・・  今日は写真撮りづらかった。(・_・;)  

空明るく、地暗め ・・・・   お馬さん 暗く写りよくわからなくなる。
調整でこんな感じになった。
ぱーく9


もう8月に入ってました。 (-_-;) 

北海道はそろそろ夏が終わりになります。 

空もだんだん秋っぽく ・・・・  (@_@;) もうすぐ冬か? ・・・・・



FC2ブログランキング





659:

病院恐いですねっ^^;

京都はまだまだ暑いので北海道がうらやましいです!

2012.08.02 21:38 やまこたん #- URL[EDIT]
660:

病院がホラースポットみたいに見えました^^;

この前、親父が札幌に出張行ったんすよね。
結構、暑かったって言ってましたが^^;

洞爺湖……一度は足を運んでみたいとこです^^

2012.08.03 00:01 シュナイダー #- URL[EDIT]
661:Re: タイトルなし

> 病院恐いですねっ^^;
>
> 京都はまだまだ暑いので北海道がうらやましいです!



やまこたんさん!コメントありがとうございます。

病院だと思わず写真撮った(-_-;) 
夜は着たくないですね。

京都辺りだと大変そう。。 代わりに涼んでおきますね。(^^)/

2012.08.03 14:32 fore168 #- URL[EDIT]
662:Re: タイトルなし

> 病院がホラースポットみたいに見えました^^;
>
> この前、親父が札幌に出張行ったんすよね。
> 結構、暑かったって言ってましたが^^;
>
> 洞爺湖……一度は足を運んでみたいとこです^^



シュナイダーさん!コメントありがとうござます。

誰もいないから余計に怖くなってきましたよ。(@_@;)

札幌は暑いところです。本州より湿度が低いので過ごしやすいかな?
自分のところは過ごしやすい地域。

来るなら今の時期が一番いいと思いますよ。(^^)/

2012.08.03 14:37 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
