アニメ関連 > ワンピース > ワンピース  『チョッパー』 ドラム王国編 4

ワンピース  『チョッパー』 ドラム王国編 4

こんにちは   \(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日はONE PIECE 67巻発売日!! 

ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)
(2012/08/03)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



もち もう買いました。(@_@;) ・・・ しかし まだ読んでません。

これから読みます。更新が終わったら。



ドラム王国編 1
ドラム王国編 2
ドラム王国編 3


前回の続きです。
ルフィが必死にドラムロッキーを登り、
ナミとサンジをドクターくれはと助手のチョッパーに助けられる。

目を覚ましたルフィとサンジは、チョッパーを食べようとしています。
ヒルルク1ヒルルク2

チョッパーは、ルフィとサンジをまいて、扉が開けっ放しで寒い部屋へもどり・・・・
ヒルルク3


ヒルルク4

一方 ルフィとサンジ。 城の中が異常に寒いことが気になる。
ヒルルク5


チョッパーは、海賊に興味しんしんで、ナミに質問
ヒルルク6
分かりやすい性格だ。(・_・;)
ヒルルク7

ナミ、チョッパーを誘う。
ヒルルク8

ナミは、ちょうど船医がいないこともあり、アラバスタへ早く向かいたい為
チョッパーを誘う。

ヒルルク9

・・・・・ 見つかる
ヒルルク10

入れ替わりに、くれはが戻る。 ナミがチョッパーを誘っているのを聞いていた。
ヒルルク11

ヒルルク12

チョッパーには、大きな心の傷があった。
ヒルルク13

生まれてすぐに親に捨てられる。鼻が青っ鼻というだけで・・・・
ヒルルク14

さらに、追い打ちをかける。ヒトヒトの実を食べてしまいトナカイからバケモノ扱い
ようは、いじめに遭っていた。
ヒルルク15

独り寂しいチョッパーは、仲間が欲しくて、ヒトの姿をして村へ向かうが
見た目は、バケモノ
ヒルルク16

結局、人にもバケモノ扱いで銃で撃たれるようになる。
ヒルルク17

何が悪いのかわからない。
何を恨めばいいのかもわからない。
ただ仲間が欲しかっただけなのに、バケモノと呼ばれる。
もうトナカイでもない・・・・・
人間でもない・・・・
そうやって・・・たった1人で生きてきた。
 チョッパー


ヒルルク18


コミック第16巻の140話から141話




84話「トナカイは青っ鼻!チョッパーの秘密」

ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE LOG COLLECTION
(2010/12/22)
田中真弓、岡村明美 他

商品詳細を見る




続きは追記へ ・・・・
その頃 ・・・・ルフィとサンジは、
城の扉が全開に開いているのを見つけ、扉を閉めようと・・・・・
ヒルルク19

チョッパーが怒ります。
ヒルルク20

チョッパーを無視して、ルフィ、サンジ扉を閉めに行きます。すると・・・・
ヒルルク21

チョッパーマジギレ ・・・・  
自分。ワンピ見始めの頃の疑問・・・これだった。
何故?変身するんだろう???と(@_@;) ・・・ 
なんなんだろう??この生き物??と
 
ヒルルク22

何故?チョッパーが怒ったか? 理由が分かったサンジ ・・・
ルフィを呼び扉の上を見るようにと・・・・・
ヒルルク23

扉の上に、鳥の巣ができてしまい、扉が閉められなくなっていた。
ヒルルク24

・・・ ここで初めてルフィとサンジは、トナカイがしゃべって、
2本脚で歩いていたことに気づく・・・・ おっそ
ヒルルク25

ルフィ ・・・ わくわく  面白くていい奴=仲間!  
チョッパーを仲間にする。決定。 
ヒルルク26


一方 ・・・ ナミにチョッパーのことを全て話してくれています。

チョッパーが1人だけ心を開いた人物がいた。
その人は、チョッパーに名前をつけ、息子と呼んだ。

やぶ医者『Dr.ヒルルク』
ヒルルク27


そんな話をしていた時 ・・・

元国王 ワポルが ・・・・・着た。
ヒルルク28

ワポル
ヒルルク29

ワポルが城の上に どくろの旗を見つける。 この旗はヒルルクの旗だった。
ヒルルク30

ここの城は ヒルルクの墓にしていた。
ヒルルク31


その頃村では・・・ 
雪崩に巻き込まれていた村で、村人の盾になり矢が刺さったまま
雪に埋もれたドルトンをみんなで掘り起こしたが ・・・・ 心臓が止まっていた。
ヒルルク32

また城に話は戻り・・・
ヒルルク33

ルフィ  ワポルに気づき・・・・ 突撃!!
ヒルルク34

ヒルルク35

ヒルルク36


ここから チョッパーの過去の話になります。(・_・;)


来週へ  つづく ・・・・   


 アニメでは、チョッパーの過去話少しあります。 すぐに削除される可能性大です。



コミック第16巻の140話から141話





84話「トナカイは青っ鼻!チョッパーの秘密」

ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE LOG COLLECTION
(2010/12/22)
田中真弓、岡村明美 他

商品詳細を見る
663:

チョッパーの過去可哀想ですよね;;

チョッパーが好きなだけに少し…

けど、今のチョッパーは幸せなのでいいですね!!!

2012.08.03 20:56 やまこたん #- URL[EDIT]
664:

チョッパーの昔話は泣ける(´;ω;`)ブワッ

ここらへんの話はよう泣いた記憶が……

2012.08.03 23:43 シュナイダー #- URL[EDIT]
665:Re: タイトルなし

> チョッパーの過去可哀想ですよね;;
>
> チョッパーが好きなだけに少し…
>
> けど、今のチョッパーは幸せなのでいいですね!!!



やまこたんさん!コメントありがとうございます。

悲しい過去ですね。
でもずっと悲しいだけじゃないですから。

今は幸せそうですよね。チョッパー(^^)/

2012.08.04 11:17 fore168 #- URL[EDIT]
666:Re: タイトルなし

> チョッパーの昔話は泣ける(´;ω;`)ブワッ
>
> ここらへんの話はよう泣いた記憶が……




シュナイダーさん!コメントありがとうございます。

そうですね。 読むとやっぱり泣けます。

この島を出るまで大変です。

2012.08.04 11:19 fore168 #- URL[EDIT]
669:

チョッパーの話、大好きすぎます!!

ヒナのために扉を閉めないのも、
優しい(*^。^*)

2012.08.06 13:32 そら時計 #- URL[EDIT]
672:Re: タイトルなし

> チョッパーの話、大好きすぎます!!
>
> ヒナのために扉を閉めないのも、
> 優しい(*^。^*)





そら時計さん!コメントありがとうございます

ここの話は、長くなちゃいますね。(ーー;)

チョッパーとくれは、優しいね。

2012.08.08 15:44 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する