写真 > > 今日は峠へ 

今日は峠へ 

2012/08/09(木) 20:57:38 THEME:風景写真 (ジャンル : 写真 EDIT
こんばんは (・∀・)


遅くなりました。 



今日も写真を撮りに行ってました。

峠を攻めに・・・・・(。-_-。)


筋張った雲がたくさん出来てました。
オロフレ1

ここは、オロフレ峠中腹の休憩ポイント 頂上付近は、モヤってそうでした。
オロフレ2

ちょっとずつ 西を撮りました。 逆光気味です。 午後3時すぎ (。-_-。)
オロフレ3

頂上にきたのですが・・・ 予想通りガスガス ダメダメです。 (-.-;)
オロフレ4

右側はこんな感じで 青い。
オロフレ5

意味は(ヾノ・∀・`)ナイナイの図
オロフレ6

こんなんです。
オロフレ7

逆光
オロフレ9


駐車場側 ・・・ こっちの方が(≧∇≦)b
オロフレ8







・・・・・・・・・・・下りました。 
雲メイン
オロフレ10

またもや 逆光。 眩しい( 」´0`)」
オロフレ11

筋雲やるな ( ̄ー ̄)
オロフレ13

絵を描いたような 空 ・・・・ ありがとうございました。(* ゚̄ ̄)/・
オロフレ12



横撮り写真をクリックすると、もう少し大きい写真が見れます。o(^▽^)o

アトは、今まで撮った写真もあります。




明日は、朝から病院です。 ・・・・ :(;゙゚'ω゚'):  


更新お休みするかも (゚o゚;;  ・・・・・ m(_ _)m




FC2ブログランキング






687:

うおお!!!

何かかなり壮大な景色っすね!

病院ですか……お大事にしてください。

2012.08.09 23:09 シュナイダー #- URL[EDIT]
688:Re: タイトルなし

> うおお!!!
>
> 何かかなり壮大な景色っすね!
>
> 病院ですか……お大事にしてください。



シュナイダーさん!コメントありがとうございます

登別温泉へ抜ける峠です。
そんなに使う道では(ヾノ・∀・`)ナイナイ ところですが、 綺麗ですよ。

冬は道路封鎖されて行けない峠です。 アト3ヶ月くらいで行けなくなりますね。

病院で今日は検査でした。 疲れます。待ち時間が・・・(。-_-。)

2012.08.10 16:27 fore168 #- URL[EDIT]
689:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.11 13:36 # [EDIT]
691:Re: こんにちはw

> 青空も雲も素敵な画像ですね♪
>
> もしリクなどして良ければ夕焼けや夜空の画像も
> お願いして宜しいでしょうか?(´∀`*)



kaorin114さん コメントありがとうございます

天気がよかったから いい感じで撮れました。

夕焼けや夜空ですか? 了解ですが ・・・ 時間くださいね。
前にちょっと夕焼けと夜景撮ってますのでそちらでもご覧ください。

カテゴリで『昨日の動き』6月あたりにありますので ( ̄ー ̄)

2012.08.12 11:40 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する