ゲーム > 海賊無双 買ったよ

海賊無双 買ったよ

ついに発売!

即買いです。 楽しみだな!  (^。^)

すぐに PS3に・・・ と思うが・・・・ どーも 気になる。  (-_-メ)


自分のマイカー  フォレスターなんですが、この季節北海道恒例 雪溶けで、

道路バシャバシャ  の

グシャグシャ で

ドロドロ    (=_=)

ど ー しても  汚れが

気になり、 洗車をしてきました。 いや 洗車しても1日持たないですけどね。

洗車場でたら、即、対向車に泥水掛けられ、 どろどろだ~~~~~  (T_T)


くそったれ~~~~    負けねぇ   と
もう一度水で流しに 戻り、 今度は うまくよけつつ、 無事帰宅です。

ピカピカ クログロした マイカー       ふぅ~ (-。-)y-゜゜゜

素晴らしい! と眺めつつ、部屋に入る。

そんなわけで、 これから、海賊無双タイムに入ります。  ((+_+))


後で感想書きます。   
 



3:感想を。。。

三国無双がすきです。

海賊無双はどうだろうか?

はやく感想をききたい。。。

まってますよ~~~

2012.03.02 00:55 espressoatm #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する