スポンサー広告 > ONE OK ROCK 歌詞 『リングワンデルング』
ONE OK ROCK  > ONE OK ROCK 歌詞 『リングワンデルング』



ONE OK ROCK 歌詞 『リングワンデルング』

こんばんは  遅くなりました。


昨日は病院で検査結果を聞きました。 

とりあえずOKです。 でも、血液検査の結果 肝機能の数値が高いらしいです。
原因は、よくわからない。

んでもって、また2週間後 血液検査・・・・・ 就職しづれぇー (・□・;)

もっと間隔空くと思ってたのに・・・ いつもなら3ヶ月後とか ・・・


・・・ でも お金もう無くなってきたしな。(ーー;) 

来週は、就活しよ。 (´Д` )   

 

話は、変わる・・・・よ。

本当は、ワンピースになんですが ・・・・・ :(;゙゚'ω゚'):

明日にします。


今日は曲紹介します。

ONE OK ROCK

『リングワンデルング』


完全感覚Dreamer [Single, Maxi]のカップリングですが・・・・
またいい歌詞です。 いい言葉チョイスしてる。(゚∀゚)





完全感覚Dreamer完全感覚Dreamer
(2010/02/03)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る






『リングワンデルング』

作詞:taka  作曲:toru/taka

~歌詞~
僕らは今日もそう、丸いホシの上に立ち
ホラ!地に足つけ立ってんだ!
けど、なんだって!不思議だ!
宇宙の方、放り出されやしないの?


そういや昔それについてはさ
ムヅカシイ言葉で淡々と
先生さん達が説明してくれたっけな!


それを証明した人の名はもう忘れたけど…


もう難しいことに興味はないし持つ気もないけど・・・
とりあえずはみんな必要とされてるってことにしよ一よ!
そう 例えどんだけアホでもバカでドジで間抜けけでも
ほらキミはちゃんと呼吸してこの瞬間を生きてるよ!!!!


遠くから見れば綺麗な真ん丸!
近くに寄って見りゃ放物線!
僕はまだこの地平線見るのが精一杯だけど・・・


ユメはでかく広く浅くって
これもまたどこかのオッサンが話してたっけな!
偉そうに上から目線で


ちなみに僕はそう思わないし思いたくもないよ

′cause nobody else is going to be like you
And nobody wants to live one more time
そりゃそうさ!!もし生まれ変わろうと!!また君になれる確率は
神樣以外に知る由ないしもう一度人間として
この世に生まれてくること自体僕らには分かりゃしないよ


ひとつだけ尋ねたいことを尋ねていいですか?


今何を君は思って何を感じていますか?
そして今自分に何が出来ているか答えられますか?

Nobody else is going to be like you


′cause nobody else is going to be like you
And nobody wants to live one more time
そりゃそうさ!!もし生まれ変わろうと!!また君になれる確率は
神樣以外に知る由ないしもう一度人間として
この世に生まれてくること自体僕らには分かりゃしないよ







アクセスアップに( ^ω^)_凵 どうぞ
☟☟☟


FC2ブログランキング






707:

肝臓、大丈夫でっか?

一番、大切にせなアカン臓器ですし、
お体にはお気をつけてください(` ・ω・´)

この前の音楽雑誌にONE OK ROCKの
特集組まれてましたよ^^

2012.08.18 22:27 シュナイダー #- URL[EDIT]
708:Re: タイトルなし

> 肝臓、大丈夫でっか?
>
> 一番、大切にせなアカン臓器ですし、
> お体にはお気をつけてください(` ・ω・´)
>
> この前の音楽雑誌にONE OK ROCKの
> 特集組まれてましたよ^^


シュナイダーさん!コメントありがとうございます

自覚症状はないので、大丈夫です。 (^-^)
気をつけます。ご心配ありがとう  

ワンオクのシングルが出るから特集やってるんですね。
るろうに剣心の映画の主題歌でもあるし。 

いい曲が聞ければいいです。o(^▽^)o 

2012.08.19 11:07 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
