写真 > 伊達市 > お盆ですよ。 

お盆ですよ。 

( ノ゚Д゚)こんにちは 


昨日は更新さぼりました。 (・□・;)はい


お盆ということもあり、お墓に行ってきました。
午後から。

昨日は前日の雨も上がり 晴天!


気温も上昇し とても暑かった。(-_-;)  車も洗車したかったが・・・・

ど~せ、山奥に行くので、虫がたくさん付くし
墓行ってから夜に洗車を予定し出かけました。   


ついでに ちょっと写真撮ってきましたのでどうぞ よければ

国道は混んでいるので、山を通ってお寺に向かうのです。(  ̄▽ ̄)
大滝1

空いてます。 
大滝2

牧草地  
大滝3

引きの画です。
大滝4


大滝5

フロント部分は 虫がぶつかってたくさん死んでます。 (; ̄ェ ̄) 
大滝6


洗車に出かける時に 夕焼けよかったが ・・・・ 現場に到着した時には遅かった(・□・;)

暮れ過ぎたね。 なんだかワカランくなったね。ほんとに ホントo(゚Д゚)
大滝7


このあと洗車場で  

フォレスターをシャンプーしてやろうと思ったが ・・・


シャンプー無かった~~ (((o(*゚▽゚*)o)))


で、 水洗いにしました。 途中電気が消え

真っ暗の中拭き上げ ピカピカ??になった?? (-.-;)


そんなわけで  ブログ更新サボりました。 (((o(*゚▽゚*)o)))

今日の夜から 雨です。 予報では3日間雨のようです。 (・。・)




FC2ブログランキング






697:

こちとら群馬は曇り空です><

虫仰山飛んでますよねw
俺なんか、歩いてるだけで目に入ってくるというw

2012.08.15 23:43 シュナイダー #- URL[EDIT]
698:Re: タイトルなし

> こちとら群馬は曇り空です><
>
> 虫仰山飛んでますよねw
> 俺なんか、歩いてるだけで目に入ってくるというw



シュナイダーさん!コメントありがとうございます

群馬は曇ってますか? なんだか蒸し暑そうですね。(; ̄O ̄)

歩いてる時に入る虫は嫌ですね。 口あけたら食べそうですし(・□・;)

こっちも昨日から雨振りで曇ってます。明日もダメそうですよ。

2012.08.16 14:35 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する