スポンサー広告 > やっぱり洗車した次の日は雨だよ。
写真 > 室蘭市 > やっぱり洗車した次の日は雨だよ。

スポンサーサイト


やっぱり洗車した次の日は雨だよ。

( ノ゚Д゚)こんにちは 


今日は朝5時に、大雨で起こされ早起きしました。 (; ̄O ̄)


ほんでもって 雨振りの一日となっております。

昨日もチラと雨が降る直前まで写真撮りましたが


あんまし・・・ (゚д゚)(。_。) です。


曇りの天気  空の方が明るくて 地上はくらい  うまく撮れてないネ。 

自分のイメージでは、もうちょっと良いと思ってたけど ・・・ (-.-;)
昨日ね1

荒れそうな天気の雲をいい感じに撮影したかったが・・・ こんなんなった  (´Д` )
昨日ね2

海岸に行った。 もう暗くて 降りだしそうでした。風も強く  あ~あ 洗車したのに ( ´△`)
昨日ね4


段々雲になってます。  見てるとおもろい形してました。
昨日ね3

かもめ強風に耐えていた・・・ あ (゜▽゜) ・・・・ 写真撮ればよかった(°°;)"((;°°)
昨日ね5

・・・・・ 暗いな (; ̄ェ ̄)  このままおわっていいのかな?(;_q)
昨日ね6



8月6日撮影 ・・・ フォレスター車内より・・・・・・

やっぱり 晴天の方がいいね。 (・∀・)
前

前29


明日は先週の MRI検査の結果と外科診察で病院。 
朝から行き何時に終わるかわかりません。(☆∀☆)



更新 休もうかな?  いや休みます。 

明日の病院の結果で、就職活動開始いたします。   


やっとか? ( ̄◇ ̄;)  




FC2ブログランキング






699:

はじめまして、こんにちは。

晴れか曇りかというだけで、こんなにも景色が違うのですね。
実際に過ごしていてもあまり気にならないのですが、写真にして見比べてみるとあまりの違いに驚きました。

それにしても海沿いは景色がきれいですね。
わたしは東京のど真ん中に住んでいますので、空が見えること自体珍しいです。


せっかく夏なので、たまには遠出してきれいな空気でも吸ってこようかな^^


では、お邪魔いたしました。

2012.08.16 17:56 たけこ #- URL[EDIT]
700:


初めてコメントさせていただきます

晴天の写真とてもきれいですね(*´∀`*)ゞ
かもめ見たかったですww

2012.08.16 21:13 #- URL[EDIT]
701:

洗車したのに、大雨降られちゃった(・・;)

残念っ。。。

病院は1日つぶれるし
グッタリしちゃいますよね。

検査結果なんともありませんように☆彡


就職活動もがんばってください!

いいとこ見つかるといいですね(⌒-⌒)

2012.08.17 01:53 ロンタン73 #- URL[EDIT]
702:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.18 00:44 # [EDIT]
703:Re: タイトルなし

> はじめまして、こんにちは。

たけこさん!はじめまして コメントありがとうございます。

> 晴れか曇りかというだけで、こんなにも景色が違うのですね。
> 実際に過ごしていてもあまり気にならないのですが、写真にして見比べてみるとあまりの違いに驚きました。

全然違いますね。 比べると本当にわかります。自分でも思いました。(゚∀゚)

> それにしても海沿いは景色がきれいですね。
> わたしは東京のど真ん中に住んでいますので、空が見えること自体珍しいです。

東京もちょっと昔よりは、空が見える場所が増えたのでは? 
意識して見ると、いい空が見えると思いますよ。(*゚▽゚*)

>
> せっかく夏なので、たまには遠出してきれいな空気でも吸ってこようかな^^
それもいい考えですね。 気分が変わっていいかもです。グー(^-^)g""
>
> では、お邪魔いたしました。

またどうぞ 訪問してみてください。 (((o(*゚▽゚*)o)))

2012.08.18 17:42 fore168 #- URL[EDIT]
704:Re: タイトルなし

> 初めてコメントさせていただきます
>
> 晴天の写真とてもきれいですね(*´∀`*)ゞ
> かもめ見たかったですww


初めまして ・・・・ ??? 名前? 無い(・□・;)

コメントありがとうございます。
曇りとの差があるときれいに見えます。(゚∀゚)

かもめ・・・・ 今度撮りたいです。

2012.08.18 17:45 fore168 #- URL[EDIT]
705:Re: タイトルなし

> 洗車したのに、大雨降られちゃった(・・;)
>
> 残念っ。。。

ロンタン73さん!コメントありがとうございます
慣れっこです。(^_^;)
70%の確率で降るようになってます。

> 病院は1日つぶれるし
> グッタリしちゃいますよね。

基本ずっと寝てます。 
> 検査結果なんともありませんように☆彡
>
心配ないようです。 
ただ、肝臓の数値が高いようで ・・ なんでか? わからない(^_^;)


> 就職活動もがんばってください!
>
> いいとこ見つかるといいですね(⌒-⌒)

ありがとうございます。 
がんばります。(*゚▽゚*)

2012.08.18 17:50 fore168 #- URL[EDIT]
706:Re: 戦車。。美容院。。

> 。。雲のいっぱい。。好きです^^
>   青い空も。。好きです^^
>   車を流しながらの
>   撮影も。。好きです^^
>   
>   就職活動より 試験勉強頑張ってる 
>   ふぉれしゃんも。。好きです^^
>   一番好きなのは 光遊び。。です


Renさん コメントありがとう

んだね。 雲いいっす。青い空も
車でフラフラするのも最高

両立しなければならない時期が来ました。 (・□・;)こぇ

ひかり遊び ・・・ すごい 。

2012.08.18 17:54 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
