写真 > 室蘭市 > 暑くて ・・・ 家に居れません。

暑くて ・・・ 家に居れません。

(」・ω・)こんにちは


今日もいい天気ですが、 湿度が下がった感じがします。

なので、昨日よりは、過ごしやすい (//∇//)



昨日は猛烈な蒸し暑さ、  

午前中は、宅建の過去問をなんとか終わらせて・・・・


フォレスターに逃げ込みましたが ・・・ 車中は ・・・ 灼熱地獄  (((゜Д゜;)))

クーラーの効きも悪いくらいの


気温34度 ・・・・ (゚д゚lll)  北海道でないよ。ちょっと



そんな感じで、お家に帰ってきたのは 夜11時頃でした。 ブログもお休み。(;´Д`)


写真も撮って来ました。  


室蘭 白鳥大橋 イン お盆後
おおはし1

橋の下に展望台があり そこから撮影
muro 014

・・・・・ (メ・ん・)? ・・・・
muro 018

結構急です。  ここを登ったとこに、展望台あり。
muro 028

フォレ男
muro 031

駐車場から
muro 032

こんなところです。  ( ̄ー ̄) 

風があって 気持ちイイ~(≧∇≦)b かったぁ~   

でもまだ蒸してた。 汗でベトベト (;^_^A
muro 034


逆光モードには ・・・ シナイ (//∇//) ・・・・ 面倒くさかった。
muro 036


移動~



絵鞆岬 ・・・・ ここも初めて来た (*゚∀゚*)  海 スケスケだった。(//∇//)
muro 038


おぶじぇ  白鳥だよネ!? ・・・・ (((゜Д゜;))) この鳥  鶴!? い・・いや 
muro 042



おしまい ・・・    おっ  あっさり オワタ    (。-∀-)




FC2ブログランキング






719:

こっちは36℃……体感温度は+5℃くらいっす^^;

ホンマ暑いっすよね~。

外に出ると命取りですw

2012.08.22 22:34 シュナイダー #- URL[EDIT]
720:Re: タイトルなし

> こっちは36℃……体感温度は+5℃くらいっす^^;
>
> ホンマ暑いっすよね~。
>
> 外に出ると命取りですw



シュナイダーさん!コメントありがとうございます

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 数字ですね。 

耐え切れない(((゜Д゜;)))

ミイラになるかも ・・・

気をつけて (*゚∀゚*)

2012.08.23 01:01 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する