ONE OK ROCK  > ONE OK ROCK 歌詞和訳付き 『The Beginning』 by 映画「るろうに剣心」

ONE OK ROCK 歌詞和訳付き 『The Beginning』 by 映画「るろうに剣心」

どうも~ ☆⌒(*^-゜)v


8月22日に発売いたしました。

ONE OK ROCK

7th Single 『The Beginning』 

映画「るろうに剣心」 主題歌 


The BeginningThe Beginning
(2012/08/22)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る



【収録曲】
1.The Beginning
2.欠落オートメーション
3.Notes'n'Words


ワンオクのシングル カップリングは気になります。



CD買う派の自分は、 まだ買ってない。(°°;)"((;°°) 

明日買ってこよう (*゚∀゚*)



11月2日に追加!! 歌詞和訳付き

『The Beginning』

作詞:taka  作曲:taka

~歌詞~

Just give me a reason
【ちょどいい理由をオレにくれよ】
to keep my heart beating
【この鼓動が止まらないように】
Don't worry it's safe right here in my arms
【心配しなくていいさ オレの腕の中は安全だから】
As the world falls apart around us
【世界中が崩れ落ちようとも】
All we can do is hold on hold on
【オレ達にできることはただ耐えることそれだけさ】


Take my hand
【手を握って】
and bring me back
【オレを取り戻してくれよ】


I'll risk everything if it's for you
【君のためならどんな危険でもおかすよ】
a whisper into the night
【夜にそうささやいた】
Telling me it's not my time and don't give up
【君に告げたこれは自分の時間じゃないと決してあきらめないように】
I've never stood up before
【オレはこの時まで立ち上がらなかった】
This timeでも 譲れないもの
握ったこの手は離さない



So Stand up stand up
【さぁ立ち上がれ立ち上がろう】
Just gotta keep it
【ただそれを保ち続けてくれ】
I wanna wake up wake up
【自分の目を覚まし呼び起こせ】
Just tell me how I can
【オレができることを教えてくれ】
Never give up
【決して諦めないで】
狂おしいほど刹那の艶麗(えんれい)


Just tell me why baby
【けれどベイビー理由を教えてくれ】
They might call me crazy
【奴らはオレをクレイジーというかもしれない】
for saying I'll fight until there is no more
【オレ自身の存在が消えるまで戦い続けるよ】
愁いを含んだ閃光眼光は感覚的衝動
Blinded I can't see the end
【目が眩んだオレには最後が見れるのかな】
so where do I begin
【だったらこの場所で創めればいい】


Say not a word I can hear you
【オレの言葉なんか聞こえちゃいないよ】
The silence between us
【オレ達の間に沈黙が流れた】
なにもないように映ってるだけ
I'll take this chance and I'll make it mine
【オレにとっては自分を作り出すチャンスなんだ】
ただ隠せないもの 飾ったように見せかけてる


So Stand up stand up
【さぁ立ち上がれ立ち上がろう】
Just gotta keep it
【ただそれを保ち続けてくれ】
I wanna wake up wake up
【自分の目を覚まし呼び起こせ】
Just tell me how I can
【オレができることを教えてくれ】
Never give up
【決して諦めないで】
狂おしいほど刹那の艶麗(えんれい)
悲しみと切なさの艶麗(えんれい)


Just give me a reason
【もっともな理由をくれよ】
to keep my heart beating
【この鼓動が止まらないように】
Don't worry it's safe right here in my arms
【心配しなくていいさ オレの腕の中は安全だから】
くだけて泣いて咲いて散ったこの思いは
so blinded I can't see the end
【終わりなんて見えないようにすればいい】

Look how far we've made it
【見ろ オレ達はこんなにも遠くまできた】
The pain I can't escape it
【抜け出す事の出来ない痛み】
このままじゃまだ終わらせる事は出来ないでしょ
何度くたばりそうでも朽ち果てようとも
終わりはないさ

so where do I begin
【だったらこの場所で創めればいい】


握りしめた 失わぬようにと…
手を広げればこぼれ落ちそうで
失うものなどなかった日々の惰性を捨てて
君を…


Just tell me why baby
【けれどベイビー理由を教えてくれ】
They might call me crazy
【奴らはオレをクレイジーというかもしれない】  
for saying I'll fight until there is no more
【オレ自身の存在が消えるまで戦い続けるよ】
愁いを含んだ閃光眼光は感覚的衝動
Blinded I can't see the end

【目が眩んだオレには最後が見れるのかな】


Look how far we've made it
【見ろ オレ達はこんなにも遠くまできた】
The pain I can't escape it
抜け出す事の出来ない痛み

このままじゃまだ終わらせる事は出来ないでしょ
何度くたばりそうでも朽ち果てようとも
終わりはないさ

It finally begins
【さぁ、始まりだ】




バンド・スコア ONE OK ROCK「人生×僕=」バンド・スコア ONE OK ROCK「人生×僕=」
(2013/04/17)
ライトスタッフ

商品詳細を見る


ONE OK ROCK 2013“人生×君=ONE OK ROCK 2013“人生×君=
(2013/10/09)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る



アクセスアップに( ^ω^)_凵 どうぞ
☟☟☟


FC2ブログランキング






890:

おお!
このCD発売当日に買いました!

The Beginningはカラオケで何度歌った事か・・・

るろ剣の映画見てないけどw

欠落オートメーションもかなり良かったですよ!

2012.11.03 01:35 グングニル #- URL[EDIT]
893:Re: タイトルなし

> おお!
> このCD発売当日に買いました!
>
> The Beginningはカラオケで何度歌った事か・・・
>
> るろ剣の映画見てないけどw
>
> 欠落オートメーションもかなり良かったですよ!



グングニルさん!コメントありがとうございます

当日買えたんですね。 自分の地元には無くなってました。(ーー;)
油断してた。
カラオケで歌ってるんですか? 難しいですよね。 
映画は自分も見てないです。

ワンオクの凄いところは、カップリングの曲が凄くいい。
だから 普段シングルCD買わない自分も買ってしまいます。

欠落の方が好きだったりしますね。 

2012.11.03 09:52 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する