ONE OK ROCK  > 感情エフェクト > ONE OK ROCK 歌詞 『20years old』

ONE OK ROCK 歌詞 『20years old』

( ノ゚Д゚)こんにちは      やりました。 9月突入!!


ダラダラやっていたら、今年もあと、4ヶ月。(((゜Д゜;)))  



また雪が降る・・・・ あっ いやそんな場合では(ヾノ・∀・`)ナイナイ



働かねば ・・・ 食っていけんしね。(ーー;)



そんな未来を心配しています・・・・・・ 曲紹介。 ・・(ーー;)

ONE OK ROCK
『20years old』



20歳!!
なんとも懐かしい響き ・・・・ ( ̄◇ ̄;)

まだ 19年前だけどね。 ・・・・・

ヽ(;▽;)ノ自分の気持ちを歌ってみました。 ・・・ 

あ いや 俺歌って(ヾノ・∀・`)ナイナイけどネ


感情エフェクト感情エフェクト
(2008/11/12)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る 12曲収録 4曲目


『20years old』


作詞:taka  作曲:taka


~歌詞~
Hey brother I got something to say
【なぁ 兄弟オレに言いたいことはあるか】
その手上げ Every body right now!        
          【今すぐに 動き出せ!】
Hey sister are you looking my way yeah
【なぁ 姉妹オレの道を探してくれてる】
Doesn't matter what ever they say
【問題ない アイツらが言うことなんか】


消えるモノと消えないモノ一つずつを
持ち合わせた何とも憎い僕
日々の中で忘れたり落としたりしていたモノは実は
僕が着せ替えてた

よせる人の波の中じゃ何も気付けなくて
かえす波の中で何かを悟り気付いた Ah

20 years old and you gotta let me know?
何から何を着せ替えてきて何を犠牲にしたの?
もしも気付かず進み続け10年後の僕はどうなるの?
Somebody I would never want to be
『どうしてかはわからずな』の No No!!

気付けばホラ!!僕の中にあるいくつかのモノ
はもう過去と比べられて
感じたモノ全てが宝物のはずなのに
月日経てば飽きるのは何故なの?

よせる人の波はただただ慌しくて
かえす波は実は寂しさしかない...。

20 years old and you gotta let me know?
何から何を着せ替えてきて何を置いてきていたの?
気付くはずのモノ見落として余計な事に気付いてるよな
そんな気持ちになるの!!
『I think I'm going crazy』No No No!!

20年経ったこの僕を誰が認め誰がけなして
何処(いずこ)へ僕は連れてかれてしまうの?
ならば80年後の自分はいったい誰に煙たく思われ
季節外れの人になるの?

20 years old and you gotta let me know?
何から何を着せ替えてきて何を犠牲にしたの?
もしも気付かず進み続け10年後の僕はどうなるの?
Somebody I would never want to be
どうしてかはわからないの...

できることなら僕はここで時(きみ)とずっとそばにいたいの...





バンドスコア ONE OK ROCK 「感情エフェクト」 (バンド・スコア)バンドスコア ONE OK ROCK 「感情エフェクト」 (バンド・スコア)
(2008/12/24)
不明

商品詳細を見る

アクセスアップに( ^ω^)_凵 どうぞ
☟☟☟


FC2ブログランキング






743:おじゃまします。(*´∇`*)

九月に入りましたね。
ずっと暑かったので、だんだん涼しくなると思うと嬉しいです。

ワンピースはずっと観続けているアニメです。
いまさら止めれないと言うか、最後どのようにまとめるのかなあとか気になったりして(笑)

良い仕事、見つかるといいですね。

2012.09.01 19:13 マグナムやまと #- URL[EDIT]
744:

20歳の野郎が通ります(` ・ω・´)

なのに、立場が不安定すぎて泣け(ry
大学生になるか、就職の道か、挙句は自衛隊か、
かな~り運命の歯車がw

2012.09.01 22:06 シュナイダー #- URL[EDIT]
745:Re: おじゃまします。(*´∇`*)

> 九月に入りましたね。
> ずっと暑かったので、だんだん涼しくなると思うと嬉しいです。
>
> ワンピースはずっと観続けているアニメです。
> いまさら止めれないと言うか、最後どのようにまとめるのかなあとか気になったりして(笑)
>
> 良い仕事、見つかるといいですね。


マグナムやまとさん!コメントありがとうございます

9月に入ってもしばらく暑いみたいですが・・・( ̄◇ ̄;)
寒くなるよりは いいかな?

ワンピースの最後はどうまとまるか?見たいですね。(・∀・)楽しみです。

頑張ります。(*゚▽゚*)

2012.09.02 11:13 fore168 #- URL[EDIT]
746:Re: タイトルなし

> 20歳の野郎が通ります(` ・ω・´)
>
> なのに、立場が不安定すぎて泣け(ry
> 大学生になるか、就職の道か、挙句は自衛隊か、
> かな~り運命の歯車がw


シュナイダーさん!コメントありがとうございます

20歳いいな~ これからいろんなことたくさんあるんだね。(・∀・)
ここの選択でかなり人生が変わるけど ・・・ 
どこでどうなろうと、自分が決めることを後悔しないように。(*゚▽゚*)

目標だけは、もっていたほうがいいかもね。 
只今実践中の39歳でした。( ̄▽ ̄)


2012.09.02 11:25 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する