スポンサー広告 > まだ暑いですから、車の中にいたほうが。
写真 > 洞爺湖 > まだ暑いですから、車の中にいたほうが。



まだ暑いですから、車の中にいたほうが。

(」・ω・)こんにちは


今日は昨日より涼しくて、 いい感じ (*゚∀゚*)です。


ほんとに昨日は、暑くて勉強中 唸ってました。(;´Д`)


勉強終了後、即外へ ・・ 家賃のお支払いに(*゚▽゚*) 郵便局へ



すると、いい雲が出ていました。  

たまたま会った、元同僚の先輩の車でニセコへドライブ。


途中、洞爺湖を撮りました。(*゚▽゚*)  サイロ展望台
サイロ1


昨日は、良かった。 青さ満点。 (((o(*゚▽゚*)o)))
サイロ2

遊覧ヘリです。 洞爺湖を空から見れます。(*゚∀゚*) 自分一回乗ったことありますが ・・・ 

おっかないです。  (((゜Д゜;)))景色は最高ですが・・・
サイロ3

左に見えるのが、羊蹄山  これから向かいます。 まだ展望台
サイロ4


サイロ5

逆光 大好き (*゚∀゚*)  
サイロ6

ニセコです。 (ーー;)  写真を撮ってたら ・・・ 出てきた。 あいつが

サイロ7

有名人のキタキツネです。  (((o(*゚▽゚*)o)))  やっと写真撮れた。
いつも逃げられて撮れなかった。 
こっち見てくれてます。     

注意 餌は与えてはいけません。常識ですからネ。 寄生虫持ってます。触らないように
サイロ8

ニセコの道の駅で 買いました。  ミルク工房へは、今度行きます。 時間が遅かった。
プリン   ・・・  美味しい( ゚v^ ) オイチイ
サイロ9


帰りに 豊浦の海によって 写真を ・・・ うっすら写りました。(゚∀゚)
サイロ10

街を写     
サイロ11



日が暮れる時間が早くなって来ました。  夕陽をもうちょっと撮りたかったが ・・・


山の中を走っていまして ・・・すぐに、陽は沈んでしまった。 



また どっかで撮ってきます。 (゚∀゚) 以上




FC2ブログランキング






729:

天気いいですねー!
逆光すきなんだwwww

2012.08.28 19:48 まい・うー #- URL[EDIT]
730:こんばんはm(_ _)m

初コメントですm(_ _)m

湖キレイですね~

一回行ってみたいものです(´ω`)

これを見てると地元の海の汚さに泣けてくる・・・w

2012.08.28 19:57 ネギ@ #- URL[EDIT]
731:

洞爺湖ええですねぇ。

それにキツネも!夜景も!

うぅ、束縛された自分が泣けてきます(´;ω;`)ブワッ

2012.08.28 22:29 シュナイダー #- URL[EDIT]
732:

初コメ!

景色きれいですね~・
写真撮るのうまい!
すごくきれいです(*´∀`*)

2012.08.28 23:14 とろろ #- URL[EDIT]
733:

はじめまして!

すごくキレイな景色ですね^^
ライトUPされた街の写真も素敵です!

2012.08.29 11:01 くまポン #Q.zvybpY URL[EDIT]
734:Re: タイトルなし

> 天気いいですねー!
> 逆光すきなんだwwww



まい・うー さん コメントありがとうございます。

初めまして o(^▽^)o
天気いい感じでした。
逆光いいですよ。

2012.08.29 13:21 fore168 #- URL[EDIT]
735:Re: こんばんはm(_ _)m

> 初コメントですm(_ _)m
>
> 湖キレイですね~
>
> 一回行ってみたいものです(´ω`)
>
> これを見てると地元の海の汚さに泣けてくる・・・w



ネギ@さん コメントありがとうございます

初めまして o(^▽^)o
綺麗でした。全体的にいい色してました。

何もないですけど ・・・ チャンスがあったら来て見て下さい。
肉眼が一番です。

地元の海が汚い (^_^;) 寂しいですね。 なんとかきれいにしたい

2012.08.29 13:27 fore168 #- URL[EDIT]
736:Re: タイトルなし

> 洞爺湖ええですねぇ。
>
> それにキツネも!夜景も!
>
> うぅ、束縛された自分が泣けてきます(´;ω;`)ブワッ



シュナイダーさん!コメントありがとうございます

ええですよ。o(^▽^)o
来年の今頃は、 気持イイ景色を見れます。(・∀・)

今は写真で我慢 (>_<)

2012.08.29 13:30 fore168 #- URL[EDIT]
737:Re: タイトルなし

> 初コメ!
>
> 景色きれいですね~・
> 写真撮るのうまい!
> すごくきれいです(*´∀`*)



とろろさん コメントありがとうございます

初めまして (・∀・)
気持ちのいい日でした。同じ日は2度とないのでラッキーです。
うまいですか? 北海道は本当にデッカイ ・・ 
というような気持ちで撮ってるだけ(*≧∀≦*)です。

2012.08.29 13:34 fore168 #- URL[EDIT]
738:Re: タイトルなし

> はじめまして!
>
> すごくキレイな景色ですね^^
> ライトUPされた街の写真も素敵です!




くまポンさん コメントありがとうございます

初めまして (・∀・)
いい日でしたよ。 ついてます。
夜景は、小さな町ですので 灯りが少なく 
どうかな?という感じで撮ってみました。

海面の写り込みが ・・・ ( ̄▽ ̄;)いいかんじ~

2012.08.29 13:38 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
