本日の動き写真 > 暑くて  外出ました。 苫小牧 錦大沼公園へ

暑くて  外出ました。 苫小牧 錦大沼公園へ

こんばんは  (ーー;)

今日は暑かった。 34度 ・・・・・ 


はぁ~  (。-∀-)



そんな訳で 過去問終わらせて  車に乗り込んで


今帰って来ました。 (゚∀゚)


写真も当然撮ってきましたが ・・・・・ 今日はもう ・・・・ 


行った場所は ・・・・ 苫小牧です。 沼です。 
トラウマです。沼は。・・・また・・・やらかしました。


疲れましたので 後日 更新します。 (>_<) 


    



お疲れさまでした。 m(._.)m
739:

お疲れ様です。

沼がトラウマって……めっちゃ気になるんすけどw

とにかく、ごゆっくりとお休みください。

2012.08.30 21:55 シュナイダー #- URL[EDIT]
740:Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
>
> 沼がトラウマって……めっちゃ気になるんすけどw
>
> とにかく、ごゆっくりとお休みください。



シュナイダーさん コメントありがとうございます

日曜日に記事にしますので、(・□・;)お待ちを ・・・・
大したことはないので、あまり期待しないで下さい。

早寝しましたので 復活しております。ご心配ありがとうございます

2012.08.31 16:53 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する