写真 > 伊達市 > 虹 初めて撮った。

虹 初めて撮った。

こんばんは  (*゚▽゚*)    遅くなりました。


今日も暑く  

宅建の過去問中  

眠気が非常に強く なんだかわけわからない状態です。 (>_<)

問題読んでいる途中で寝てしまう ・・・・ 意味わからない。 
・・を繰り返して 

3時間かかりました。(; ̄ェ ̄)    

多分飲んでる薬のせいもあるのですが ・・・ 一番の敵は眠気ですね。マジで(゚д゚lll)




で ・・・・・ 今日は午後から ・・・ 15時過ぎですけど


スーツを取りに行ってきました。 

帰りに写真と思っていたが、曇り空で ところどころ霧雨。

・・・が ・・ ちょっと晴れまがでてきたので
虹でも出てないかな?と思って 山を見ると( °Д°)  ・・・ 




あっ (*≧∀≦*)


虹!!!  (((o(*゚▽゚*)o)))





虹が出てました。 ・・・・ もう17時近くでしたので 慌てて撮りました。(*゚▽゚*)



虹。 ちょっとですけど ・・・・ 写った (*≧∀≦*)  初虹! 
虹1


引き虹
虹2

寄ると 薄くなる。 (; ̄ェ ̄) 
虹3



急いで 場所を変えて撮影しようと思ったが 


・・・・ もう 消えてしまったぁ <(ToT)>


まぁ  虹でも撮りたいな~と思っていたところに 


虹出たから    σ(゚∀゚)オレオレ  持ってる?  と 調子乗ってます。


では  今日は ( ̄^ ̄)ゞ これにて  





FC2ブログランキング








757:

e-491♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
美しい景色 美しい虹

愛知には、(私の住んでる所は、)v-395無理
(´▽`)アリガト!

糖尿・・会社でも 今日言われた(><)
甘いものが大好きv-367

2012.09.04 20:41 るん #- URL[EDIT]
758:

こんにちは。みごとに虹激写!ですね。
自分もケータイで虹を撮ったことがありますが、あわててブレちゃいました。
fore168さま お見事!

2012.09.04 20:56 キャサリン・上川 #LkZag.iM URL[EDIT]
759:

虹、イイですねb
自分もこういう写真を撮ってみたいものです(・∀・)

ドラゴンボールの画像ばかり載せてる場合じゃねぇぞ俺ぇ・・・

2012.09.04 21:55 ネギ@ #- URL[EDIT]
760:Re: タイトルなし

> e-491♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
> 美しい景色 美しい虹
>
> 愛知には、(私の住んでる所は、)v-395無理
> (´▽`)アリガト!
>
> 糖尿・・会社でも 今日言われた(><)
> 甘いものが大好きv-367



るんさん!コメントありがとうございます。

虹は、愛知でも見れますよ。 (*゚▽゚*) 
自分は、たまたまですけどね。

やっぱりみんなに糖尿言われてるんだね。(´∀`)
甘いものは大事ですけど、ほどほど ・・・に

2012.09.05 12:06 fore168 #- URL[EDIT]
761:Re: タイトルなし

> こんにちは。みごとに虹激写!ですね。
> 自分もケータイで虹を撮ったことがありますが、あわててブレちゃいました。
> fore168さま お見事!


キャサリン・上川 さん!コメントありがとうございます

ラッキーでした。(´∀`) 
焦りますよね。 早くしないと消えそうで。

自分も焦ってましたが、冷静になり撮ることに成功しました。(´∀`)

2012.09.05 12:09 fore168 #- URL[EDIT]
762:Re: タイトルなし

> 虹、イイですねb
> 自分もこういう写真を撮ってみたいものです(・∀・)
>
> ドラゴンボールの画像ばかり載せてる場合じゃねぇぞ俺ぇ・・・



ネギ@ さん!コメントありがとうございます

虹いいですね。 思っていて撮れたのが 最高です。 (´∀`)
チャンスはあります。 狙って見て下さい。

> ドラゴンボールの画像ばかり載せてる場合じゃねぇぞ俺ぇ・・・

・・・ (^-^) それでもいいじゃない? 好きなものは好き!

2012.09.05 12:13 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する