写真 > 室蘭市 > 錦大沼公園へ行った帰りの写真 夕焼けコヤケ

錦大沼公園へ行った帰りの写真 夕焼けコヤケ

( ノ゚Д゚)こんにちはデスカラ。  

ガソリン高騰 ・・・・・ (((゜Д゜;)))


やめてくれ~ ((((;゚Д゚))))



うちのフォレ男(マイカーフォレスター)には、
ハイオクという名の食事を与えてますが ・・・・  リッター158円です。:(;゙゚'ω゚'):


昨日満タンにしました。 48.8リットル食べました。 


571km走りました。 

さて? 問題です。

フォレ男は、1リットルあたり何km言う事聞いてくれますか? ・・・・・ 



正解 11.7km



・・・・ Σ(゚д゚lll)  いい子だ。 結構いい成績。   

じゃあしょうがない。 またご馳走しよう。  ・・・・ 


そんな思いの写真を前回記事にした錦大沼公園の帰りに撮りました。

載せます。


樽前山 午後17時くらいかな? 
樽前GARO 8月 1



日が暮れて ・・・ 工場   いい焼けしてました。 ( ´∀`)
樽前GARO 8月 2


秋ちかし   秋鮭 遡上 季節到来。  (*゚▽゚*)
樽前GARO 8月 3


あ~ 夕焼け
樽前GARO 8月 4
ちなみに (⁰︻⁰) ☝昼間は、こんな感じ。
15日9

・・・・・ ( ̄ー ̄) ・・・・・ 
樽前GARO 8月 5

うっすら フォレ男
樽前GARO 8月 6

沼で歩いたのに、 結構体力あんな オレ(´Д` )
樽前GARO 8月 7

(⁰︻⁰) ☝ 上 二枚の場所、昼間は、こんな感じ ( ̄ー ̄) ・・・・
15日1


以上。 


ガソリン高騰すると、 遠くに行けなくなる。:(;゙゚'ω゚'): 


なんとかしてください!  水で走らないかな? \(//∇//)\ ダメ? やっぱダメ。





FC2ブログランキング






763:

こんばんは、
車止めてi-224チャリで行くのだv-219
それにしても 秋の空 北海道は、最高v-352

>ベタバタ物  日本語難しいねv-394
ベタベタだよね~v-8
こっそり 直す・・日本人ですv-355

2012.09.05 19:22 るん #- URL[EDIT]
764:

ガソリン高騰してますよね^^;

車好きには手痛い情勢っすね。

歩きでええんちゃいます?w
健康的ですし(ry

2012.09.05 21:24 シュナイダー #- URL[EDIT]
765:Re: タイトルなし

> こんばんは、
> 車止めてi-224チャリで行くのだv-219
> それにしても 秋の空 北海道は、最高v-352
>
> >ベタバタ物  日本語難しいねv-394
> ベタベタだよね~v-8
> こっそり 直す・・日本人ですv-355



るんさん!コメントありがとうございます。

チャリ持ってない( ̄▽ ̄;) 

北海道は車がないと、キツイです。 

秋めいて来ました。北海道 夜は涼しい ・・・ 寒くなってきた(゚∀゚)

ベタベタね。 そんな気はしていたが。 愛知弁なのかなと?思ったo(^▽^)o

2012.09.06 11:31 fore168 #- URL[EDIT]
766:Re: タイトルなし

> ガソリン高騰してますよね^^;
>
> 車好きには手痛い情勢っすね。
>
> 歩きでええんちゃいます?w
> 健康的ですし(ry



シュナイダーさん!コメントありがとう

車好きだけではなく、
田舎の人間にとって車は必需。(゚∀゚) なのに所得は低い。 交通の便は悪い。  

歩きでもいいけど、メチャ遠いっす。 
好きな場所いけません。o(^▽^)o 写真撮れん。 

2012.09.06 11:39 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する