アニメ関連 > ワンピース > ワンピース  『サー・クロコダイル』 アラバスタ王国編 1 

ワンピース  『サー・クロコダイル』 アラバスタ王国編 1 

(」・ω・) こんにちは 

今日は、いい天気です。昨日は一時的に大雨降ってました。 ( ̄▽ ̄;)

秋らしい晴れ間ですが・・・

今日はワンピース



アラバスタ王国編に入ります。 \(//∇//)\


前回 ドラム王国で、船医のチョッパーを仲間に加えた麦わらの一味は

全速で、ビビの故郷アラバスタ王国へ向かってました。


その頃アラバスタ王国では ・・・・海賊が町を荒らしていた。
あら1

バロックワークス本部
ミス・オールサンデー(ニコ・ロビン)  Mr0こと、サー・クロコダイル
あら2
サー・クロコダイルは表の顔。   
裏の顔は、アラバスタ王国を乗っ取る計画中。のバロックワークス社社長
あら3


あら4
あら5

町を襲っていた海賊。
あら6

クロコダイル 『黙れ愚民共!!!  おれァ そこの海賊の首を取りに来ただけだ!!!

あら7

あら9あら8

サー・クロコダイル  
悪魔の実『スナスナの実』 砂人間。
ロギア系(自然)打撃斬撃、あらゆる物理的攻撃は効かない。 
悪魔の実の中で最強種

ちなみに、
ルフィ パラメシアン系(超人)
チョッパー ゾオン系(動物)
あら10

あら11

あら12

スナスナ ・・・・
あら13

あら14

あら15

強いです。 
あら16
あら17
クロコダイルを
世界政府側の人間だと思っているアラバスタ国民は、海賊を倒してくれる英雄扱い。
あら18

国王の宮殿・・・ 

王国の部隊も町に向かっていたが ・・・ すでに、クロコダイルが倒した後だった。
あら19

これが、ビビの父親 ・・・ コブラ。 
彼も、クロコダイルに感謝していた。 裏の顔を知らずに ・・・・ ( ̄▽ ̄;)
あら20


追記につづく。

第17巻 154話155話より




92話「アラパスタの英雄と船上のバレリーナ」
ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE LOG COLLECTION
(2010/12/22)
田中真弓、岡村明美 他

商品詳細を見る





その頃 メリー号では・・・・
ビビにクロコダイルのことを聞いていた。
あら21
あら22

話は単純。 ルフィの言うとおりに最終的にはなるが ・・・
いろいろ燃えてくるシーンがたくさん出て来る。 
あら23


あら24

各男女ペアで仕事をする。 数字が少ないほど、強いペアとなる。 
Mr5以上は、特別な任務しか動かない。
あら25

Mr3とMr5ペアは、リトルガーデンにてルフィ達に負けてる。
あら26

アラバスタに・・・・全員集結。 麦わらの一味VSバロックワークス
あら27

場所は変わって ・・・

Mr0の指令で、Mr3の抹殺を命じられていた、Mr2・ボンクレー。 しかしMr3に逢うこと無く
リトルガーデンに到着してしまう。

指令通りに任務を完了しないと、今度は、Mr2が Mr1ペアに狙われる。
慌てて戻ります。
あら28

・・・・・・・・んで ・・・・・・ 


ルフィたちに釣られてしまう。 おかま

あら29

海に一度落ちるが 助けられた。 ボンクレー   悪魔の実の能力者。
あら30

助けてもらったお礼で、その能力を見せてくれる。 
あら31
マネマネの実の能力者  顔だけじゃなく 体もマネできる。
あら32
あら33

メモリーの中に ・・・ アラバスタ国王の顔も ビビ気づく。
あら34

迎の船が来たので お別れです。 結構仲良くなってます。  
そしてこの戦いの後にルフィは2度ボンクレーに助けられる。が 
あら35

敵ということを 知ります。 ( ̄▽ ̄;)
あら36

なり済ましで、国民をだますこともでき、 味方も騙せる。
あら37


あら38

ゾロの名案。
あら39

そして、 腕に印を書き 布を巻いて ・・・・ 
確認時に、布を外して印を見せる二段構え
あら40
あら41

この印が アラバスタ編最後の見せ場になります。 (´;ω;`)
そして、サンジがキーマンになる。 (唯一バロックワークスに顔がバレていない)
あら42


ついにアラバスタへ上陸。 ・・・・ 
ルフィ・ウソップ・チョッパー・カルーが食料をつまみ食いして、
しばらく何も食べてない みんな。 ( ̄▽ ̄;)
あら43






コミック第17巻 155話。 
コミック第18巻 156話 157話途中まで。





92話「アラパスタの英雄と船上のバレリーナ」

ONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE LOG COLLECTION
(2010/12/22)
田中真弓、岡村明美 他

商品詳細を見る

772:

クロコダイルktkr!!!

水さえ無ければ、軽く最強やったんちゃうかなって
思うキャラの一人なんすよね。

2012.09.07 22:44 シュナイダー #- URL[EDIT]
774:Re: タイトルなし

> クロコダイルktkr!!!
>
> 水さえ無ければ、軽く最強やったんちゃうかなって
> 思うキャラの一人なんすよね。


シュナイダーさん!コメントありがとうございます

頭のキレ、用意周到、ラスボス的で渋い。(・∀・)
最強でもよかったキャラですね。

2012.09.08 10:55 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する