ONE OK ROCK  > 残響リファレンス > ONE OK ROCK 歌詞 和訳付 『Let's take it Someday』

ONE OK ROCK 歌詞 和訳付 『Let's take it Someday』

こんにちは (」・ω・)

本日 娘が14歳の誕生日ということでお呼ばれしています。 
なので、予約投稿です。(゚∀゚)


曲紹介! 


ONE OK ROCKです。   今日の歌詞に・・・ 

君が想う世界は広い世界かい?
実は思った以上に狭っ苦しくない??
君が思い描いているスケール次第で
この世界も手のひらサイズじゃんか!!
 ・・・・・ (((゜Д゜;))) そうかも?


目の前にある[壁|(・д・`。 )))。。。   めっちゃ高いけど 
超えたらたいしたことない。
いつもそんな風に生きてきたぁ (゚∀゚) 自分次第 自由自在だァ~   



残響リファレンス残響リファレンス
(2011/10/05)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る 11曲収録 10曲目










『Let's take it Someday』



作詞:taka     作曲:taka

~歌詞~
いつだっていつの時代だって
何が真実で どれがニセモノなんて
分かりゃしないから僕は音楽で大事な何かを
今日も守ってんだ!!!


So what's your treasure? pleasure??
それで君の宝物って何? 楽しみって何??
You know what you are???
君は自分が誰だか分かってる、そうでしょ???


君だけの かけがえのない
もの手に握りしめ

Let's take it someday
それをいつか掴みとろう
捕らわれそうになる日々の中で



Let's make it someday
それをいつか成功させよう
暗闇をも照らすような強い意志で
It's all up to you
全部君次第だぁ
さぁ行こう!!目指す先を決めて
Let's take it someday
それをいつか掴みとろう
Let's make it someday
それをいつか成功させよう



君が想う世界は広い世界かい?
実は思った以上に狭っ苦しくない??
君が思い描いているスケール次第で
この世界も手のひらサイズじゃんか!!



So what's your treasure? pleasure??
それで君の宝物って何?楽しみって何なの?
You show what you are!
自分をさらけ出せ!
君だけが知っている道標に沿ってwow


Let's take it someday
それをいつか掴みとろう
捕らわれそうになる日々の中で
Let's make it someday
それをいつか成功させよう
暗闇をも照らすような強い意志で
It's all up to you
全部君次第だ
さぁ行こう!!目指す先を決めて
Let's take it someday
それをいつか掴みとろう
Let's make it someday
それをいつか成功させよう


And I take every moment to reach for another day
そして俺は一瞬一瞬をこの先のいつか辿り着く将来に向け生きてる
I always want to be in the world
俺はいつだって世界の中で生きてたい
Won't someone tell me about what is not today?
誰か今日起きないことは何だか教えてくれないか?


Let's take it someday wow
それをいつか掴みとれ
改革の旗を揚げて
Let's make it someday wow
それをいつか成功させろ
自分だけの未来図へ
It's all up to you wow
すべて君次第だぁ
怖がってちゃ始まんないさ


Day by day
毎日毎日
Make my day
俺は自分なりにその日を生きてる
Let's take it someday
そいつをいつか掴みとれ





バンド・スコア ONE OK ROCK「残響リファレンス」 (バンド・スコア)バンド・スコア ONE OK ROCK「残響リファレンス」 (バンド・スコア)
(2011/10/22)
不明

商品詳細を見る


アクセスアップに( ^ω^)_凵 どうぞ
☟☟☟


FC2ブログランキング






管理者にだけ表示を許可する