思うこと > 雛祭り 

雛祭り 

昨日は娘と、元嫁に呼ばれ・・・・・

雛祭りです!! (;一_一)


まあ 呼んでくれるのは、有りがたいですが・・・・・・・・


雛祭りよくわからんです。   ((+_+))


今年で4回目です。

では、娘は4歳かというわけではありません。 今年で14歳!

なぜかな?  そおバツイチです。自分バツイチです。 


娘1歳の時に離婚・・・・・・   うわ 文字にすると 重い   (;一_一)


2ヶ月ほど、自分1人で娘と暮らしていたが、 元嫁に裁判で負け、娘は自分から離れていきました。
その時の条件で、娘が父親に会いたいと希望した時は、必ず会うという条件でした。
自分は拒否しましたが、悪いことをしているわけではないのだから、受けろと・・・・
自分も早く終わらせたかったので、しぶしぶですけど了承。  

その後8年まったく連絡はなかった。が、5年前入院したのをきっかけで、会いました。


で雛祭りってなにさ?    (;一_一)


ただめしを食って、娘と遊ぶ。   ん  これ雛祭り?

男兄弟しかいない自分  イベントがあまりない家で育った俺です。 意味わからん。ですよ。


そんな心のさけびを 綴りましたが、  どうでしょう?


(-_-)

管理者にだけ表示を許可する