写真 > ニセコ > 北海道はまだ夏。

北海道はまだ夏。

こんばんは~ (・∀・)   


今日は北海道33度ありました。  ( ̄▽ ̄;) しかも 蒸し蒸し


午前中 頭 ぼーっとしながら、過去問やっとりました。 

おかげでほとんど間違えてましたね。\(//∇//)\  。。。。 やば


とにかく家に居てはいけない!  そんな温度でしたので 

即家出をいたしました。  そして目的は全くない。


そんな写真撮りです。


晴れていたので 羊蹄山を ・・・・  暑い (;´д`)   ムァ っとする。 

ニセコはやめにして海の方へ下ります
33ど1



ただ涼しい車を走らして 途中でいい感じだったので 撮ってみた。 ( ̄▽ ̄)
写真じゃあ これだけど、実際はメチャくちゃよかった。 

もう少しうまく撮りたかったが、どうも光が足りなくて うまくいかなかった。


ここで写真撮っていたら 次々に皆さん車を止めて写真撮っていってた。  
畑が終わって農家さんが ラベンダー植えたんだね。   (・∀・)
33ど2
 


またしばらくして  雲から光がもれもれ だったので撮ってみた。

そしたら 警察のネズミ捕りの場所だったみたいで 
パトカーが フォレ男の後ろにつけてキタ━(゚∀゚)━!   ・・・ 逃げろ (°°;)"((;°°)
33ど3


・・・・・ 何も悪いことは、してないけど ( ̄▽ ̄;)   

なんかねぇ  やじゃん! 


そーっと フォレ男を発進  ・・・・ 気温30度 ( ̄▽ ̄;)まだ帰りたくない。


このあとも フラフラしてさっき帰って来ました。  



明日は、 温泉ではなく、 函館遠征になる予定です。 

ブログおやすみします。 (  ̄▽ ̄)




FC2ブログランキング







管理者にだけ表示を許可する