写真 > 函館市 > 函館遠征 らっき-  競輪 夜景  焼き鳥弁当

函館遠征 らっき-  競輪 夜景  焼き鳥弁当

( ノ゚Д゚)こんにちは  


北海道はようやく カラッとした 空気になり涼しい (@ ̄ρ ̄@)ッス。


昨日は、函館へ行ってきました。(*゚▽゚*)


5月に行って以来久し振りです。 ・・・・・ が 何故函館へ行ったか?


競輪を・・・ 見に行ってきました。 特に自分の趣味では(ヾノ・∀・`)ナイナイが、

友人のカリスマ床屋さんからのお誘いです。  
『ナイター競輪でもいかへん?? 函館へ』 ・・・・ こんな軽いメールで ( ̄▽ ̄;)

あれ? 温泉じゃないん?  (メ・ん・)? と思いましたが 


・・・・ まぁいいや  (((o(*゚▽゚*)o)))    

 行こう!! 函館



・・・・  雨 ・・・・ ( ̄▽ ̄;)  長万部でスコール級の雨が ・・・ 

しかし、 八雲に入ると雨があがり 太陽がでて、 車のミラーに 虹が映ってた。 
見える?
競輪1

黒い雲はなくなり 晴天。  駒ケ岳が見えてきた。 
競輪2

函館へ向かう途中  腹が減った為、 森で ラッキーピエロへ寄ります。

1番人気チャイニーズチキン             2番人気ラッキーエッグバーガー
ラッキーrakki.jpg

そして、函館に入り ナイター競輪にはまだ時間が早いので、街中をウロウロ 徘徊車。

ラッキー バーガーが思いのほか重たく  いろいろ食べようと思っていたが
お腹が減らずに断念。 

んじゃ 景色を ・・・・・


そんな感じで ・・・・ もう陽が(ノ∀`)ノ クレクレ
競輪3

なぜか? 函館空港へ来ました。 (・∀・) 気にしない 気にしない。
競輪4

展望台 へ  もう夜になる。
競輪5

競輪6

もうやばい チャリを見に ・・・・・  湯の川温泉を抜けて
競輪7

競輪場!  初です。(・∀・)   もち 車券 買います。 のこり5レース。
競輪8

がんばれ  俺のロープウェイ代をなんとか捻出したい。 (*゚▽゚*)
競輪9

ここからは 察してください (-_-;) 写真は撮れてません。


レース開始

おっ  ・・・・・・・・  あっ (。-∀-) まぁまぁ    ・・・・ 次 



・・・ (((o(*゚▽゚*)o))) ・・・ え  まくられた  ( ̄▽ ̄;) えへ

はぁ 次! (//∇//)      


・・・・・・・ ( ;∀;)   また? ・・・・・・・    
 
よ よし ( ノ゚Д゚) よし!    あ つ  落車 (((゜Д゜;)))  



・・・・・・ どーよん  _| ̄|○        



ら ラスト! あっぺ (;´Д`A








ちーん     m( __ __ )m  ・・・・・・・   




全敗

もうやんねぇ 




乗ったぁ   大人往復1160円   (;´д`) 
競輪10


キタ━(゚∀゚)━!   初夜景。。。   
競輪11

ちょいアップ
競輪13



競輪12

ロープウェイ 付き 
競輪14

こんな感じです。
競輪



函館山で 持ってきたハセガワストアの焼き鳥弁当を食べて帰りました。


結局 定番だけ食べて帰った (//∇//)

はせすと



写真クリックすると ちょい大きくなるハズ (//∇//)



FC2ブログランキング






795:ノータイトルなんていわせない

いいなぁぁw

俺長崎出身でしかも九州から出たことないからメッチャうらやましいwwwwwまぁ金さえあればいけるんですがなw

2012.09.20 18:15 かぼちゃ #MkXYktFk URL[EDIT]
796:

今日は涼しいですね。
一気に寒くなったような感じがします。

今年の秋はおあずけでしょうか。

2012.09.20 20:20 HAZIKE #- URL[EDIT]
797:

函館の夜景がきれいですね。
函館に旅行で行ったとき、ロープウエーで登って夜景を見たことを思い出します。

ラッキーピエロってGLAY?と思ったら、
やっぱりGLAYが故郷でおいしい店と言っていたところでした。やっぱり、おいしかったですか?

2012.09.20 20:45 キャサリン・上川 #LkZag.iM URL[EDIT]
798:Re: ノータイトルなんていわせない

> いいなぁぁw
>
> 俺長崎出身でしかも九州から出たことないからメッチャうらやましいwwwwwまぁ金さえあればいけるんですがなw




かぼちゃさん!コメントありがとうございます。

自分も京都までしか行ったことない。( ̄▽ ̄)
九州いいものたくさんあるんでは? ないの?

地元をまず探してみるのもいいですよ。

2012.09.21 11:42 fore168 #- URL[EDIT]
799:Re: タイトルなし

> 今日は涼しいですね。
> 一気に寒くなったような感じがします。
>
> 今年の秋はおあずけでしょうか。


HAZIKEさん!コメントありがとうございます

急に寒くなってきましたね。 風邪ひきそうです。

いや秋はこれからです。 紅葉たのしみです。

2012.09.21 11:44 fore168 #- URL[EDIT]
800:Re: タイトルなし

> 函館の夜景がきれいですね。
> 函館に旅行で行ったとき、ロープウエーで登って夜景を見たことを思い出します。
>
> ラッキーピエロってGLAY?と思ったら、
> やっぱりGLAYが故郷でおいしい店と言っていたところでした。やっぱり、おいしかったですか?



キャサリン・上川 さん コメントありがとうございます。

今回初の夜景でした。 ロープウェイも初で良かったです。
夜景は昔に比べると明るさが少ない感じでしたが、

やっぱりきれいです。

そう函館にしかない なんでもあるラッキーピエロ。( ̄▽ ̄)
メニューは、ハンバーガー以外になんでもある ごはん食べに行けるところです。
100種類以上あります。 

ハンバーガーは、 結構な食べごたえで 美味しいですよ。 
少食の人はお腹いっぱいになると思います。

2012.09.21 11:52 fore168 #- URL[EDIT]
801:こんばんは(*´∇`*)

美味しそうな写真が二枚・・・
バーガーに焼き鳥弁当、反則なぐらい美味しそうです。

これだから美味しい物がある北海道は太りやすいんですね(笑)

函館山からの夜景よく写ってますね。
直接いけなくても行った気分に浸れます。(笑)

2012.09.21 21:59 マグナムやまと #- URL[EDIT]
802:Re: こんばんは(*´∇`*)

> 美味しそうな写真が二枚・・・
> バーガーに焼き鳥弁当、反則なぐらい美味しそうです。
>
> これだから美味しい物がある北海道は太りやすいんですね(笑)
>
> 函館山からの夜景よく写ってますね。
> 直接いけなくても行った気分に浸れます。(笑)




マグナムやまとさん!コメントありがとうございます

美味しですよ ( ̄▽ ̄)

すぐ太りますよ。冬も寒いので脂肪がつきやすい。

本物はやっぱりきれいです。(*゚▽゚*)
浸れる写真撮れてよかったです。

2012.09.22 22:53 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する