家事 > 風呂掃除って めんどくさい!

風呂掃除って めんどくさい!

主婦のみなさん 毎日ご苦労さんです。   (^O^)


そんな感想です。   


無職になり、最近はシャワーに入るのが、2日に一度で基本午前中になっております。
働いているときは、帰宅後即シャワーに入ってました。毎日です。基本肉体労働でしたので・・・・


シャワーのみです。湯船は、張りません。 時間かかるし、追い炊き機能無しです。
もったいないし、常に洗濯するわけではないので、水捨ててしまう。

そんなわけで、いつも 洗い場だけの掃除が多いです。 目につくし   (-_-)
でも、何故か、風呂桶は見て見ぬふりです。目につきすぎるけど・・・・

当然カビMAX~~~~~!!!!

「いや~ 汚ねぇなぁ 」 と、独りごとを言いながらも。

めんどくせぇやらねぇ~~~~   (-_-メ)

で、去年から洗っておりません。 

注意※  お食事中の方へ想像しないで下さい。自己責任でお願いします。m(__)m


が、今日何故か、洗う気になりました。   じつは、運動不足なので、ちょっと身体を動かそうと思い、
風呂桶洗浄開始。 ひどいです。 かなりひどい
泡が当然立ちません。  黒いです。 ぬるぬるです。 体力ないです。  (;一_一)


途中スタミナ切れを起こしながらも、何とかやり遂げました。

体力無さ過ぎ   ((+_+))

自分にがっかりです。


「昔が懐かしいなぁ~  俺元気だったなぁ~ 」 (-。-)y-゜゜゜



以上

 毎日頑張っているみなさん 凄いです。  m(__)m

 





  
4:はじめまして

風呂掃除、確かに面倒です。
出来れば、やりたくないのが本音です><;

家事って、大変
私は手抜き専門なので、ちゃんとしている主婦の方、
尊敬します。

2012.03.05 20:55 aika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する