写真 > 室蘭市 > 久しぶりに写真撮ってみました。

久しぶりに写真撮ってみました。

( ノ゚Д゚)こんにちは   


今日は朝から雨が降っとります。  最近雨ばかりで ・・・ 


でも昨日は、結構いい天気でした。 そこで

久しぶりに写真でもと 撮ってきました。

夕方から出かけたので、ついでに夜景も撮れました。

室蘭に来ました。
みな

港の方へ  夕陽です。 ・・・ あ わかるね。 ヽ(´▽`)/
みな1


ここへは、 5月くらい以来かな?    
久しぶりに歩いた気がする。( ̄▽ ̄)
みな2



あっという間に ・・ 陽は暮れました。 まだ 17時30分くらいだったかな? 
なんか 何とかリゾートみたいになってました。
みな3


ヨット ・・・ あら ヨット ・・・ (((゜Д゜;))) さぶっ   
みな4


幸福の 鐘  『お金が入りますように』 \(//∇//)\
違う!?
これを見た方に幸福がありますように ・・・・ 
みな5

18時を過ぎるともう夜です。  時間の感覚がおかしくなってました。 (・□・;)
自分はもう20時とか過ぎてると思ってました。
みな6

場所移動
白鳥大橋へ

みな7

昨日はイマイチうまく夜景撮れませんでした。 へたくそ ヽ(´▽`)/
それでもたくさんの撮った中で一番よさげだったのを・・・
みな8

満月? 月が凄くよかったが ・・・ 
これが精一杯の一枚。 (・□・;)悔しいっす。  うまく撮れん!
みな9



帰ったァ  ヽ(´▽`)/
みな10


昨日はフォレ男じゃなく 人の車に乗ってました。 窓キタネェー
みな11



港はいいヽ(´▽`)/   

夕焼けが映える 港でしたが、 タイミングを失ってこんな感じでした。 


いいポイントを見つけたので、機会があればまた撮りたいっす。 



ストレス発散できました。 (((o(*゚▽゚*)o)))




FC2ブログランキング






821:

感動をありがとう
素晴らしいv-352v-353v-353

これ見たら キレイな心になるね(*^^*)
私 心 キレイですけど・・もっとキレイ Σ( ゚∀)ゲッ!!  (*≧m≦*)プププ




2012.10.03 20:00 るん #- URL[EDIT]
825:Re: タイトルなし

> 感動をありがとう
> 素晴らしいv-352v-353v-353
>
> これ見たら キレイな心になるね(*^^*)
> 私 心 キレイですけど・・もっとキレイ Σ( ゚∀)ゲッ!!  (*≧m≦*)プププ



るんさん! コメントありがとうございます。

お 感動もらった (((o(*゚▽゚*)o))) 
あざっす。 

久しぶりに撮ってると楽しいです。
いや、お・きっi-201 お綺麗です・・・・ (・□・;)

こころ洗われてるし ヽ(´▽`)/

2012.10.04 18:40 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する