フォレ男 > 洗車でもすっかな? 

洗車でもすっかな? 

こんばんは ヽ(´▽`)/



しばらく雨続きでした。 そんで今日明日は天気よさげなので・・・・



洗車して来ました。 ヽ(´▽`)/




運動も兼ねて ・・・・  


汚~~~い (((o(*゚▽゚*)o)))    洗う~~~

kita.jpg




・・・・・ キレイになった ヽ(´▽`)/   途中ハショリました。
汚い


終了!!
汚い2


ほんで ・・・・ キレイになったから  ・・・ 写真撮った。 (*゚▽゚*)
ながわ1

変わった雲してる。 日が暮れるの早いなぁ  (´・ω・`)
ながわ2


今日一日終わるなぁ  ( ̄▽ ̄)
ながわ3

うぉ キレーなフォレ男だこと ・・・ (*≧∀≦*)   
ながわ5



湖 ・・・・   なんか寂しいね。 (´・_・`)   夕暮れは 
ながわ7



腹減ったから 帰った。 (*≧∀≦*)      



また明日~  (ヾ(´・ω・`)



FC2ブログランキング






829:

洗車すると車って大分見違えりますよね。
自分は洗車したことないのでホコリだらけでかつヘコミ放題です

2012.10.04 22:06 フラクタル #- URL[EDIT]
830:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.04 23:09 # [EDIT]
831:洗車でも。。

。。筆竜胆の雲。。綺麗な空を
  ありがとう。。です
  

2012.10.04 23:22 Ren #- URL[EDIT]
832:Re: タイトルなし

> 洗車すると車って大分見違えりますよね。
> 自分は洗車したことないのでホコリだらけでかつヘコミ放題です


フラクタルさん! コメントありがとうございます。
はい。 見違えりますよ。 (゚∀゚)
気分もいいです。 なんかスッキリしますよ。
凹み放題ですか?(・□・;) 気が向いたら洗ってみては?

2012.10.05 13:13 fore168 #- URL[EDIT]
833:Re: タイトルなし

> コミュニティから来ましたが、
> まさかのフォレスターでびっくりです!
>
> 自分も1台目、2台目ともにフォレスターです!!
> ちょうどこの型のには乗ってませんが・・・



旅人の卵さん コメントありがとうございます。

フォレスター乗りですね。 (゚∀゚) 
しかも生粋の。 
自分の先代は、プレオでした。初期型 10年乗ってました(//∇//)

2012.10.05 13:17 fore168 #- URL[EDIT]
834:Re: 洗車でも。。

> 。。筆竜胆の雲。。綺麗な空を
>   ありがとう。。です
>   



Renさん コメントありがとうございます
筆竜胆の雲っていうの?  名前は知らなかった(^_^;)
読めないけど・・・・ 調べて見る。

2012.10.05 13:19 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する