就職活動 > まだまだ続く [壁|(・д・`。 )))。。。

まだまだ続く [壁|(・д・`。 )))。。。

( ノ゚Д゚)こんにちは   



昨日は更新できませんでした。     ( ´ ▽ ` )  はい


サボりではない ( ̄^ ̄)ゞよ。



実は昨日、

先日就職試験を受けた会社から電話が ・・・・・・ ドキドキ(((゜Д゜;)))
結果がでたのかな?と思ったら


支社長
『ちょっと会社のいろいろな説明を兼ねた面談というかお話をしたいんですけど、
 時間ありますか?』 ・・・と 

(メ・ん・)? 結果じゃないのね。 


fore168
『空いてます。すぐに伺えますけど。』

支社長
『じゃあ 14時に会社で待ってます。』


と ・・・ これが午前11時 ・・・・ (゚∀゚) 



うわー いいって言ったけど ・・・ 




よくねェ~    (((゜Д゜;)))



めっちゃ脇汗かいた  (・□・;) マジか!?   結果どうなのよ?


など、多少取り乱したが ・・・  


そして、話は2時間くらい。   

内容は詳しくは言えないっすけど (・□・;)

筆記試験  合格で下へ すすむ   不合格終了。    
↓↓↓
一次面談  合格で下へ ススム(課題あり)   不合格終了。
↓↓↓
二次面談  合格で下へ   不合格終了。
↓↓↓

健康診断OKで 入社! 



・・・・・・  なげー   (・□・;)



そんで課題をもらって来ました。 また来週課題持って面談ッス。 (((゜Д゜;)))






うぉー   マジか って 感じで更新できませんでした。 ぺこり m(_ _)m





もう時間ないし ・・・  攻のみ!     
835:

変に長いと時間ばかり食うので面接は一発ですむものの方がいいですよね。

2012.10.06 19:55 フラクタル #- URL[EDIT]
836:

おめでとうごまいまっす!
大きな一歩ですね。

プレッシャーや緊張もあると思いますが、ひたすら前進してください。
わたくしも、そろそろ就活をする身なのでfore168さまの活躍が励みになります。

2012.10.06 22:24 キャサリン・上川 #LkZag.iM URL[EDIT]
837:Re: タイトルなし

> 変に長いと時間ばかり食うので面接は一発ですむものの方がいいですよね。



フラクタルさん コメントありがとうございます。

慎重に選ぶのはいいけど、そんなに時間とってられないよね。
お金は尽きてしまう。個人的に(・□・;)
ダメなら早く落として欲しいのが本音です。

無職なのに ・・・  

2012.10.07 10:47 fore168 #- URL[EDIT]
838:Re: タイトルなし

> おめでとうごまいまっす!
> 大きな一歩ですね。
>
> プレッシャーや緊張もあると思いますが、ひたすら前進してください。
> わたくしも、そろそろ就活をする身なのでfore168さまの活躍が励みになります。



キャサリン・上川さん コメントありがとうございます

なんだか 時間ばかりかかって焦ってます。 (・□・;)
お金無いんですけど・・・・ 自分。  

これ以上長引くと ヤバイです。 活動始めて 1ヶ月近くなります。 
バイトするにも始めづらいし ・・・・ 

これ本音です。 もっと深く計画しとけよ。と言いたいです。( ̄▽ ̄) がんばります。

2012.10.07 10:54 fore168 #- URL[EDIT]
839:

お久っす。

何か長引くと何でもいやですよね。

俺も浪人生活がこれ以上のびるとしたら
もう死にそうです(´・ω・`)

お互い頑張りましょう。

2012.10.07 22:33 シュナイダー #- URL[EDIT]
840:Re: タイトルなし

> お久っす。
>
> 何か長引くと何でもいやですよね。
>
> 俺も浪人生活がこれ以上のびるとしたら
> もう死にそうです(´・ω・`)
>
> お互い頑張りましょう。



シュナイダーさん!コメントありがとうございます。

疲れてないかい? お久 (゚∀゚)!!

そうだね。長引くと集中力なくなるしね。 
いやー 今年で決めよう!!  絶対(・ω・)   

お互いこの先へ  

未来は すぐそこだ。 (゚∀゚)』

2012.10.08 12:30 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する