スポンサー広告 > 紅葉にはまだ少し早かった。
写真 > ニセコ > 紅葉にはまだ少し早かった。

スポンサーサイト


紅葉にはまだ少し早かった。

こんばんは  (・∀・)


新プレで、どうしても写真貼りたかったので
この時間に更新です。(((o(*゚▽゚*)o)))


ここに行ってました。 紅葉してると思って、ニセコから蘭越共和町です。 


拡大                              詳しく
こうよう1こうよう2







下の街は 蘭越町   ちょっと モヤってます。 (・∀・)
1紅葉


少し黄色くなってました。 (・∀・)  ところどころ赤く・・・
紅葉2





もう日が暮れそうでした。 
紅葉3

山の中のフォレ男。 あれ? ライト点いてた Σ(゚д゚;)なんで??
紅葉4


奥の町は、岩内町 ・・・ もう暗くなってしまった。 紅葉今週末にはちょうどいいかも
紅葉5

同じ場所で ・・・・・ (´∀`)
紅葉6



ニセコパノラマライン  国道66号 ・・・・ 

やっぱ 出てくるのが遅すぎた。 (・□・;)

次いつ来れるかな?   
紅葉7


おわり 



FC2ブログランキング






841:

こんにちは
うわ、写真デカ!!
やっぱり、大きいと迫力がありますね。

2012.10.10 20:30 キャサリン・上川 #LkZag.iM URL[EDIT]
842:Re: タイトルなし

> こんにちは
> うわ、写真デカ!!
> やっぱり、大きいと迫力がありますね。



キャサリン・上川さん コメントありがとうございます。

やっとでかくできました。(=´∀`)
自分が見ているサイズで見て欲しくて ・・・  

また撮ってきます。 

2012.10.11 12:36 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
