就職活動 > 決戦は金曜日  (写真おまけ)

決戦は金曜日  (写真おまけ)

(」・ω・)こんちは


今日は朝から大雨 ・・・・今は止んでいますが
今週はずっと傘マークの予報でした。 


そんな天気のもと 


ようやく出されていた課題を終えました。 ( ̄▽ ̄;)




そして明日。

午後14時より第1次面談となっております。 


ここで終了か? どうかはわからないけど、
早く決まって欲しいです。



・・・・ お金が ・・・・(・□・;) もう(ヾノ・∀・`)ナイナイ~~~!!





年越せるか!? 俺  :(;゙゚'ω゚'):   


いやその前に 灯油買えるか!?   ((((;゚Д゚))))  冬は目の前だ!  







心配してもキリがない。  
大きくした写真見たかったから貼りました。(=´∀`)自己満足。
室蘭。
金

金2

金3


金4


金5


函館山より。  1次面談合格後、2次面談場所は、なんと函館 ・・Σ(゚д゚lll)
競輪13


競輪14


843:

雑念を捨てて、突き進んでください!
GOGOv-233

2012.10.11 20:21 キャサリン・上川 #LkZag.iM URL[EDIT]
844:

わぉ(・0・)
ポストカードみたいですね☆綺麗☆

明日ファイトo(^-^)o

2012.10.11 21:23 ロンタン73 #- URL[EDIT]
845:Re: タイトルなし

> 雑念を捨てて、突き進んでください!
> GOGOv-233



キャサリン・上川さん コメントありがとうございます

行ってきます。 (*≧∀≦*) 」 

2012.10.12 12:01 fore168 #- URL[EDIT]
846:Re: タイトルなし

> わぉ(・0・)
> ポストカードみたいですね☆綺麗☆
>
> 明日ファイトo(^-^)o



ロンタン73さん コメントありがとうございます。 

やっぱり大きいといいです。(*≧∀≦*) 自分が見せたい景色が本当に貼れます。

これからε=┌(;・∀・)┘イッテキマス!!

2012.10.12 12:03 fore168 #- URL[EDIT]
847:

。。ど。。どうでし。。た。。
  心配だ。。った。。けど^^
  今日も終わり。。ですね。。
  きっと 大丈夫。。です^^
  お疲れ様でした。☆⌒d(´∀`)ノ


2012.10.13 00:59 Ren #- URL[EDIT]
848:Re: タイトルなし

> 。。ど。。どうでし。。た。。
>   心配だ。。った。。けど^^
>   今日も終わり。。ですね。。
>   きっと 大丈夫。。です^^
>   お疲れ様でした。☆⌒d(´∀`)ノ



Renさん コメントありがとうございます

終わりましたよ。 (*≧∀≦*) 
長かった。 
次行けそうです。
ご心配ありがとう!

2012.10.13 09:38 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する