思うこと > 今日の予定は・・・・

今日の予定は・・・・

あ~ 今日は、出かける予定だったが、 やめた。    (-_-メ)


理由は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



めんどくさい

外に出るのが、

めんどうになった  (-_-メ)


朝起きて、朝飯食って、食器洗って、薬飲んで思った。  ※「個人の感想です」


外出 = シャワー + 髭そり + 髪セット + 私服コーディネイト 


ん~~ (゜-゜)  「シャワー昨日入ったなぁ  明日でも間に合うしなぁ」


そんなことが、頭の中で自分が独り言・・・・  ふと 部屋を見て


そう 俺 掃除機かけなきゃ ・ ・ ・  衝動 (゜o゜)
で、掃除機を出し、 掃除開始です。


じゅうたんについたゴミ(髪の毛やちぢれ毛)を気持ちよく吸いこんで キレイに


今日自分的に満足です。    <(`^´)>
外出しなくてもまんぞくです。   (゜-゜)
明日やればマンゾクです。   (;一_一)



 明日はお出かけします。   
3日家から出てませんので。
 明日は出るよ。


脱引き籠り  応援有難うございます。  頑張ります。 (._.)





今日1日 一生懸命働いた方へ ・ ・ ・ 


ご苦労様です!!

申し訳ないです。


上記の内容は、ノンフィクションです。文章に不適切な語句が含まれていた場合は、



ゴメンナサイ  m(__)m  です。
5:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.03.06 20:35 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する