スポンサー広告 > 最近、暮れてる写真ばかり
写真 > 伊達市 > 最近、暮れてる写真ばかり

スポンサーサイト


最近、暮れてる写真ばかり

こんばんは  (*゚▽゚*)


今日、2次面談に向けて書類の作成し郵送しました。 

あとは、連絡待ちです。 ・・・・  (´・ω・`) いつでもOK 函館ラーメン・・・



外に出たついでに、
まだ未納だった( ̄▽ ̄;)
フォレスターのミッション載せ換え代金を ・・・ 払ってきました ・・・・ 15万  




ズーン _| ̄|○lll ・・・・・・・・




_| ̄|○ ・・・・  写真でも撮ってこよ。




お金が無くなった自分は近くの海に  _| ̄|○   ざぁ  
海1

風が冷たいし、海は少々荒れ気味で ・・・  ザッパーン  _| ̄|○
海2

・・・・   足跡 ・・・・ 
海3

流木 ・・・・・ _| ̄|○
海4

あー 暮れてきた。   (`・ω・´)
海5

今日も終わるのか。  ・・・・ お金 ・・・ 15万 ・・・・ (>人<;)
海6

最近青空撮って(ヾノ・∀・`)ナイナイ     明日からは雨で荒れ荒れ。
海7

鉄    ちょっと現実逃避気味を表現。
海8

まだ現実逃避中。 _| ̄|○
海9


一時間くらい歩いてました。  ええ 無料ですからここは、  (*´・ω・。)σィジィジ
海10


うーん  (ノ∀`)ノ クレクレれます。
海11

かもめが空飛んでます。 ・・・ 普通か  :(;゙゚'ω゚'):
海12

腹減ったなぁ  ・・・・ 帰ろう ( ̄▽ ̄)
海13


宅建の試験が終わったら、紅葉を朝から撮りに行きたいと思っとります。 (*゚▽゚*)




FC2ブログランキング






851:初めまして

ワンオクの歌詞・和訳で検索したらあなた様のブログにたまたまたどり着きました!心温まるブログなのでまたコメントさせてください(^^)お写真も素敵です。

2012.10.16 23:02 まつこ #SFo5/nok URL[EDIT]
852:Re: 初めまして

> ワンオクの歌詞・和訳で検索したらあなた様のブログにたまたまたどり着きました!心温まるブログなのでまたコメントさせてください(^^)お写真も素敵です。




まつこさん コメントありがとうございます。

初めまして(*゚▽゚*)まつこさん!
心温まりましたか? ・・・ マジ?(゚д゚lll)

こんなんでよければまた見に来てくださいね。 (ヾ(´・ω・`)

2012.10.17 11:15 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
