小言独り言 > 晴れ間に 急いで洗車

晴れ間に 急いで洗車

こんにちは (」・ω・)


昨日はサボりました。  これと言って書くことなかった。:(;゙゚'ω゚'):


雨降りでしたし・・・・  



今日は洗車して来ました。

一昨日海に写真撮りに行った時、
強風で波が荒くて、フォレ男に海水が多少かかっていました。


洗いたかったけど、荒れるという天気予報でしたので我慢。

昨日の雨で少しは塩水流れたかな? ( ̄◇ ̄;) 



と、思いつつも今日は天気よさげでしたので早起きして
宅建過去問を終わらせて、洗車へ   


今日は、ガソリンを入れるのついでです。 スタンドで洗車。


・・・・・ (*´Д`)スッキリ    写真は撮ってません。     


どうせ今日の夜からまた雨降るそうです。 (>人<;) 

しかもしばらく続くし、気温も下がりで、 寒そうです。


ストーブの季節 キタ━(゚∀゚)━! 


灯油の出費  イタィ━(;゚Д゚)!━! イ!


・・・・ と  内容のない 記事でした。  


853:

自分と何となく似てるのでコメント入れてみました。
私も長年サラリーマンやってたんですが、UCが酷くなってこれは死ぬかも知れないと感じて退職しちゃいました。
そして無職に・・・


そして今回初めて宅建受験するんです。
3ヶ月前くらいから勉強初めて、たまに書かれてる受験対策を参考にさせてもらってます。
ちなみにFPの資格は前に学校に通って取りました。
その時の講師は始めにこの資格は足の裏についた米粒と一緒だからなと説明。
要は取っても食えないということでした。
趣味で取ったので関係ないんですがテンション落ちるような事を言うという。


後、ワンピースも好きなのでたまに見てました。
お互い宅建合格しましょう。
しかし、合格した後の取引主任者証の登録が8万位かかるのは高いですよね。
お金無い(>_<)

2012.10.19 12:37 P #- URL[EDIT]
854:Re: タイトルなし

Pさん コメントありがとうございます。
初めまして ( ̄▽ ̄)


> 自分と何となく似てるのでコメント入れてみました。
> 私も長年サラリーマンやってたんですが、UCが酷くなってこれは死ぬかも知れないと感じて退職しちゃいました。
> そして無職に・・・

そうですか。 ちょっと似ていますね。(^-^)
死ぬかもしれないと感じるまでのストレスは、相当でしたね。
自分はそこまでではなかったので。 
やめてヨカッタのでは? (´・ω・`)


> そして今回初めて宅建受験するんです。
> 3ヶ月前くらいから勉強初めて、たまに書かれてる受験対策を参考にさせてもらってます。
> ちなみにFPの資格は前に学校に通って取りました。
> その時の講師は始めにこの資格は足の裏についた米粒と一緒だからなと説明。
> 要は取っても食えないということでした。
> 趣味で取ったので関係ないんですがテンション落ちるような事を言うという。
>

自分と同じですね。 ( ̄▽ ̄)
でも、FPは趣味で取ったワケじゃないのでなんかバカにされた感じです。
自分は足の裏の米粒でも、今はお腹空いてるので食べますけど (*゚▽゚*)

>
> 後、ワンピースも好きなのでたまに見てました。
> お互い宅建合格しましょう。
> しかし、合格した後の取引主任者証の登録が8万位かかるのは高いですよね。
> お金無い(>_<)


見てくれてありがとうございます m(_ _)m 最近ワンピースサボってますけど
あと1日で勉強時間がなくなりますね。 
結構不安です。 頭にあまり入って無くて焦ってます。:(;゙゚'ω゚'):
そんなにかかるんですか? 
調べてなかった。
お互い合格できますように ・・・・ 頑張りましょう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012.10.19 17:08 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する