宅建資格取得へ > 宅地建物取引主任者 資格試験を受験。

宅地建物取引主任者 資格試験を受験。

こんばんは O(≧▽≦)O    

遅くなりました。     


昨日、ついに、あれが ・・・・ 



宅地建物取引主任者  資格試験 :(;゙゚'ω゚'):    



受験してきました!!   


これが平成24年度宅建問題集 (´・ω・`)
たっけん
 




・・・・・・・・・・・・  ムズかった ( ̄◇ ̄;) ・・・・ まじで・・・




まったく 自信がもてません!!   そして


自己採点もしばらくしたくない。  (*゚▽゚*)    だって ・・・・ 




ショックを (;゚Д゚)! 受けそうで ・・・・・      




今はそっとしておきます。   そして、ちょっとハネを伸ばします。  

勉強は(=´ω`)ノ お休みします。




合格発表は 12月です。    


その時にまた報告します。 (*゚▽゚*)
948:

はじめて!

宅建って、お金掛かる試験ですよね。
合格してると、良いですね。

2012.12.12 10:34 mitu #- URL[EDIT]
950:Re: タイトルなし

> はじめて!
>
> 宅建って、お金掛かる試験ですよね。
> 合格してると、良いですね。


mituさん!コメントありがとうございます
初めまして ヽ(*´∀`)ノ

宅建試験の受験料は7,000円でした。
安くないのに ・・・・・ 


結果不合格でしたよ。 ゚(゚´Д`゚)゚   やっちまった。 

2012.12.12 13:50 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する