スポンサー広告 > 10月30日 ついに 最終面接日時決定。
就職活動 > 10月30日 ついに 最終面接日時決定。



10月30日 ついに 最終面接日時決定。

どうも(* ゚̄ ̄)/・・・・・  


ちょっと いろいろ報告することがあって今日は2記事です。



昨日、宅建試験が終わって 
今日からは、早い時間から写真でも撮ろうと思っていた 矢先 ・・・


TELが ・・・ なりました。 



・・ おっ き・・き・・・ キタ━(;゚Д゚) ━!




ついに、最終2次面談日時が決定!!




ウォー \(・o・)/!



10月30日火曜日 午後14時 イン 函館



 ((((;゚Д゚))))ゴク   





おっせぇーよ。     (((゜Д゜;)))!



お金ないんですけど ・・・・  ワシ  (´;ω;`)




結局、 活動開始してから1ヶ月経ってしまった。(T_T)/~~   1社目で ・・・



もしも不採用になったら ・・・  暴れそうで~す。 (((o(*゚▽゚*)o)))   





以上で~す。   また報告しまーす!  (ヾ(´・ω・`)

  
857:

試験お疲れ様でした(´ω`)次は面接ですか…っ!それまでゆっくり休んでください_(._.)_

2012.10.22 20:04 まつこ #- URL[EDIT]
858:

お疲れ様でした。
しかし、本当に試験&面接に慎重をきす会社さんですね。
まあ、その狭き門を確実にfore168さまは突き進んでらっしゃるのだからすばらしい。そのままGOGOv-235

2012.10.22 20:57 #LkZag.iM URL[EDIT]
859:

試験お疲れ様でした。
今年は本当に難しかったですね。
あの問題考えた人の性格疑われます。
就職もここまできたら大丈夫そうな気もしますががんばってください。

2012.10.22 22:09 P #- URL[EDIT]
860:Re: タイトルなし

> 試験お疲れ様でした(´ω`)次は面接ですか…っ!それまでゆっくり休んでください_(._.)_



まつこさん コメントありがとうございます

ややこしくて 疲れました。( ̄◇ ̄;)
次に向けてゆっくりしまーす。 ご心配ありがとう (´∀`)

2012.10.23 09:56 fore168 #- URL[EDIT]
861:Re: タイトルなし

> お疲れ様でした。
> しかし、本当に試験&面接に慎重をきす会社さんですね。
> まあ、その狭き門を確実にfore168さまは突き進んでらっしゃるのだからすばらしい。そのままGOGOv-235



???さん コメントありがとうございます。 
疲れました。
こんなに面倒なことになるとは、まったく予想しませんでした。
とても気軽に行ったので ・・・・:(;゙゚'ω゚'):

なんだか 踊らされてる感じで ・・ あれですが
ホントに狭いのかは定かではありませんが、函館行ってきます。 
早く結果が聞きたい!! 

そして、働きたーい O(≧▽≦)O

2012.10.23 10:02 fore168 #- URL[EDIT]
862:Re: タイトルなし

> 試験お疲れ様でした。
> 今年は本当に難しかったですね。
> あの問題考えた人の性格疑われます。
> 就職もここまできたら大丈夫そうな気もしますががんばってください。


Pさん コメントありがとうござます

お疲れ様でした。 (´∀`)
自分もそう思いました。 とてもいやらしい内容で、気分が悪くなりました。
過去問10年分やりましたが ・・・ 今試験のようないやらしい問題はなかったと思います。
正しいのはいくつあるか、違反するものはいくつあるかという問題は8問もあり
時間がとられました。 ちょっと多いです。
ホントに、性格悪すぎですね。 (  ̄っ ̄)ムゥ

就職はもうここまでやったから、あとは、なすがままに・・・ 
こんな経験初めてですし、ある意味よかったです。

がんばってきまーす。(*゚▽゚*)

2012.10.23 10:12 fore168 #- URL[EDIT]
870:

試験おつかれさまでした!

そして来週は2次面接なんですね。

とってもいい流れですねぇ\(^▽^)/

がんばってください☆

2012.10.25 01:40 ロンタン73 #- URL[EDIT]
872:Re: タイトルなし

> 試験おつかれさまでした!
>
> そして来週は2次面接なんですね。
>
> とってもいい流れですねぇ\(^▽^)/
>
> がんばってください☆



ロンタン73さん!コメントありがとうございます

試験終わりました。 ・・・ 結果はやばそうですが(; ̄ェ ̄)

何とか今年中に落ち着きたいです。(*゚▽゚*) 

2012.10.25 10:17 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
