写真 > ニセコ > 紅葉キタ━(゚∀゚)━! が ・・・ 天気悪

紅葉キタ━(゚∀゚)━! が ・・・ 天気悪

(」・ω・)こんにちは


今日は朝から 雨が降っとります。  予想通りです。 


で ・・・ 昨日のうちに写真を撮りに行ってきました。  



紅葉


前回行った場所へ

紅葉しとります。 (*゚▽゚*) でも ・・・・・ 天気が悪い(((゜Д゜;)))
秋1

今回 写真はあまりうまく撮れていません。 どう撮っていいか?迷いました。:(;゙゚'ω゚'):
秋2


色は鮮やかでしたが ・・・ 空が白く薄い膜がかかったような状態で、光が足りない。
秋3

・・・・
秋4

車を止めて写真を撮っていると ・・・・・・  キツネ キタ━(゚∀゚)━!

こっちに寄って来ました。  人に慣れています。:(;゙゚'ω゚'):  
でも、キタキツネは、エキノコックスという寄生虫を持っている可能性があるので近づかない方がいいです。 
人に感染します。  なので、自分は車の中から撮っています。 うろうろ動くので狙いが定まらず・・・(((゜Д゜;)))
秋5秋6

思わず 『はい、 そこでストップ!!』と声を掛けると ・・・・   止まった (((゜Д゜;)))  O(≧▽≦)O
何?(@_@;)みたいな感じで見てくれました。  餌を求めてきたが、やらん (´・ω・`)
秋7秋8

先へ進みます。 ・・・ どんより天気  (´;ω;`)
秋9

紅葉してます。  
秋10

こっちが10月9日撮影した写真。  
紅葉6



移動して、神仙沼へ ・・・ 展望台があるので行ってみました。こんなとこ
秋11

秋12

んで ・・・ この景色 ・・・ うーん いい けど( ̄▽ ̄;)   天気よければもっと良かったな。
紅葉しとりますよ。
秋13

木が気になって 撮った。   (´・ω・`)
秋14

そして、久しぶりに神仙沼へ行きます。
6月に来て以来です。・・・ 道に迷った以来 ( ̄▽ ̄;)

今回は、100円入れましたよ。 O(≧▽≦)O   出発!! 
秋15

約1km 歩いて約12分くらいかな? で 着きます。 秋になってるO(≧▽≦)O
秋16

6月19日撮影
遭難10遭難11


現在の神仙沼へ
秋19

空が白くなってしまって なんか寂しい写真になりました。  秋だからいいか ( ´∀`)
秋20

秋24


歩いてると手が冷たくなるくらい結構寒かったですね。   今日はここで帰ります。O(≧▽≦)O
秋21


帰り道に 羊蹄山を ・・・・ テッペンには雪が  (*゚▽゚*)
秋22


フォレ男と山 ・・・・  もうそろそろ スタッドレス使用ホイールに変わります。おとなしく地味な。
それにしても 天気悪!     また行きます。 

もっといい天気を狙って同じ場所へ ・・・・ 多分 (; ̄ェ ̄) 行くと思う ・・・どうよ?
秋23



FC2ブログランキング






863:

きつねキタ━(゚∀゚)━!

って感じですねwww

思わず読んでるこっちも興奮してしまいました(^^ゞ

2012.10.23 18:49 おもこ☆彡 #- URL[EDIT]
864:

ちょっと寒そうな空模様ですね。
でも、キタキツネかわいい。しっぽがもふもふ。。。

2012.10.23 22:03 キャサリン・上川 #LkZag.iM URL[EDIT]
865:

暫く天気悪いみたいです(>_<)紅葉キレイですねー(^ω^)去年、家の近くにキツネいた時はびっくりしました。北海道の中では都会なのに…(笑)

2012.10.24 10:29 まつこ #- URL[EDIT]
866:Re: タイトルなし

> きつねキタ━(゚∀゚)━!
>
> って感じですねwww
>
> 思わず読んでるこっちも興奮してしまいました(^^ゞ



おもこ☆彡さん!コメントありがとうございます
キツネ キタ━(゚∀゚)━!でした。

車で走っていて ひょこっと出てきました。
そして後についてきたんです。

何かくれると思ったんでしょね。 (*゚▽゚*) 

呼ぶとくるくらい人馴れしてたキツネでした。

2012.10.24 11:08 fore168 #- URL[EDIT]
867:Re: タイトルなし

> ちょっと寒そうな空模様ですね。
> でも、キタキツネかわいい。しっぽがもふもふ。。。



キャサリン・上川さん コメントありがとうございます

そうなんです。寒かった。((((;゚Д゚))))
キツネのしっぽは触って見たかったが 

北海道では、触らないのが常識。   見るだけでも可愛い (*゚▽゚*)

2012.10.24 11:11 fore168 #- URL[EDIT]
868:Re: タイトルなし

> 暫く天気悪いみたいです(>_<)紅葉キレイですねー(^ω^)去年、家の近くにキツネいた時はびっくりしました。北海道の中では都会なのに…(笑)



まつこさん コメントありがとうございます

そうみたいです。 (*´Д`)スッキリ晴れたら また撮りたい。
最近はそこらへんにいる感じですね。  
自分の地元でもよく見かけます。 田舎だからか? (;゚Д゚)!

2012.10.24 11:14 fore168 #- URL[EDIT]
869:

こんばんは、
ご無沙汰してます。
写真とてもきれいで のぞき見しては、( ;∀;) カンドーシタ でした。

北海道 こんなキレイな場所に ファミマは、いらないよ~~

万歩計を持って 今度は、歩いて下さいね (*≧m≦*)

2012.10.24 20:43 るん #- URL[EDIT]
871:Re: タイトルなし

> こんばんは、
> ご無沙汰してます。
> 写真とてもきれいで のぞき見しては、( ;∀;) カンドーシタ でした。
>
> 北海道 こんなキレイな場所に ファミマは、いらないよ~~
>
> 万歩計を持って 今度は、歩いて下さいね (*≧m≦*)




るんさん! コメントありがとうございます。

ご無沙汰です。
こんなんで良ければのぞき見に来て下さい。 (*゚▽゚*)

ファミマも欲しい~ 
万歩計いいかもしれない。(´・ω・`)  試して見るかも? 

2012.10.25 10:15 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する