写真 > 有珠山・昭和新山・壮瞥町 > 紅葉撮りに行こうよ ・・・・・ (((゜Д゜;)))

紅葉撮りに行こうよ ・・・・・ (((゜Д゜;)))

こんばんは (*゚▽゚*)  


遅くなりました。 


昼間は、天気良かったので 紅葉を見てきました。

たくさん並べますので 飽きないように ・・・・・ 


まず滝へ行きました。  

あまり紅葉してなかった。 (´・ω・`)
天気2

久しぶりにきました。
天気3

自然満喫。  
天気4

はい!  滝 ・・・ (*゚▽゚*)      何とかカンとかが出てます。 多分
天気1

紅葉イン滝 
天気5

滝壺  しぶきでちょっと寒い((((;゚Д゚))))
天気6

もう少しで雪が降る。  雪虫飛んでた。 (;゚Д゚)!
天気7

(*゚∀゚*)
天気8

(((o(*゚▽゚*)o)))
天気9

自然 ・・・ そう 自然。
天気10


移動しました。   

洞爺湖 ・・・・ 紅葉してます。 (*゚∀゚*)
天気11

秋 ・・・ マジ秋 。。
天気12


移動しました。 ・・・・・ (;゚Д゚)!

熊が出たみたいです。 冬眠前の食料確保でウロウロしてるんかも・・・
本当はこの奥の滝に用があるんだけど、止めときます。 :(;゙゚'ω゚'):  

天気21


天気13

写ってます。影が \(//∇//)\
天気14

黄色~~ (*゚∀゚*) んで  撮った。
天気15

クマ(´(ェ)`) 会いたくない。 ((((;゚Д゚))))
天気16


天気17

天気18

熊にビビリながら ・・・・ :(;゙゚'ω゚'):
天気19

雲行きが怪しくなってきました。 午後から雨が降る予報だったみたいです。
知らなかった ( ̄▽ ̄;)

約1時間の散歩でした。
天気20

写真ではキレイそうですが ・・・ ドロドロでした。 ので ・・・ ここで軽く水洗い(*゚∀゚*)

・・・ 拭き上げ中に雨降り出しました。 (((゜Д゜;))) やめます。
天気22

もうちょい早く来れば いい天気だったね。 この時点で少し雨降ってます。
天気23


そして帰り道には  雨足が強くなり ・・・・ ザァーザァー  

:(;゙゚'ω゚'):洗ったのに ・・・   雷も   


以上。   (ヾ(´・ω・`)  また撮ります。 明日明後日 天気よさげです。



FC2ブログランキング







873:

こんばんは♫

紅葉、凄く素敵ですね(*´∀`*)
写真眺めてるだけで、
私も散歩してる気分でしたww

熊がいるのは、ビビりますがΣ(゚д゚lll)

2012.10.25 19:51 おもこ☆彡 #8Zcb/IVM URL[EDIT]
874:

紅葉良いですね。やっぱし人間は自然にふれるのが一番です。東京紅葉はまだ進んでおりません。
追伸
私の誕生日祝福してくれて有難う御座いました。

2012.10.25 20:38 purotoko #- URL[EDIT]
875:

紅葉の写真素敵でした。写真集のようです。
でも、熊に出会わなくてよかったです。

2012.10.25 22:44 キャサリン・上川 #LkZag.iM URL[EDIT]
876:Re: タイトルなし

> こんばんは♫
>
> 紅葉、凄く素敵ですね(*´∀`*)
> 写真眺めてるだけで、
> 私も散歩してる気分でしたww
>
> 熊がいるのは、ビビりますがΣ(゚д゚lll)




おもこ☆彡さん! コメントありがとうございます

紅葉は色がたくさんあっていい絵です。
写真の撮り甲斐もあります。(・∀・)

ただ、最近は熊出没が多くてあまり奥にイケナイです。 
出会ったらと思うと ・・・・ :(;゙゚'ω゚'):

2012.10.26 10:27 fore168 #- URL[EDIT]
877:Re: タイトルなし

> 紅葉良いですね。やっぱし人間は自然にふれるのが一番です。東京紅葉はまだ進んでおりません。
> 追伸
> 私の誕生日祝福してくれて有難う御座いました。



purotokoさん!コメントありがとうございます

いいですね。 紅葉! 
今年から写真を撮り始めたのでたくさん撮ってみたいです。
東京はやっぱりまだですね。 桜は先に、紅葉は後、 楽しみが残ってますね。(・∀・)

追伸
いいえ どういたしまして(^O^)

2012.10.26 10:30 fore168 #- URL[EDIT]
878:Re: タイトルなし

> 紅葉の写真素敵でした。写真集のようです。
> でも、熊に出会わなくてよかったです。



キャサリン・上川さん! コメントありがとうございます

お褒めありがとう\(//∇//)\

最近は街の近くでも出てくるので、気を抜けませんね。
出会ったら ・・・・ 泣きそうです。((((;゚Д゚))))

2012.10.26 10:33 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する