未分類 > 春だね!

春だね!

いつも、訪問していただき、誠にありがとうございます。  (._.)



では、書きま~~~す。!!(アムロ風)  (゜o゜)


本日3日ぶりの、 外です。外気です。  



・・・春だね。? (@_@;) 外 ・・・


雪無くなったね。 川が出来てる。 土 ドロドロの泥んこです。
不意に、焦りが出てきました。   サクラ咲く・・・・ 俺引き籠ってる場合じゃない


就職せねば、 春感じてる場合じゃない!   (;一_一)


でも車に乗ると、そんなことは、即忘れ、 お金の支払いへ・・・・・
とても空いていたので、5分で用事終了致しました。   早っ  (゜-゜)


ここからはドライブ。隣町まで20分~30分 車を転がします。    (-。-)y-゜゜゜


道路状況は最悪、 バシャバシャの泥っドッロで、 車超~~~~汚れです。
対向車の、泥跳ねの度に  ワー キャ~と叫びながら、目的地へ到着。

買い物を済まし、帰路に・・・・  あっ そうだ。

友人のカリスマ理容師が(自分的にです。気にしないでください。)休みのはず、寄ってみよう!!
いました。汚いジャージ姿のカリスマが・・・・・ (・o・)

外の車庫にいました。 発見です。  ヽ(^。^)ノ

退院以来1か月ぶりの再会です。 久しぶりだな。 相変わらず元気そうで。
オークションに出品の為に、車のホイール磨いてました。・・・床屋が・・・・床屋のくせに (;一_一)


車・バイク大好き カリスマ理容師です。元美容師でもあります。
自分の遠い従兄弟でもあります。  面白いですよ。カリスマ (*^_^*)

とりあえず、ホイール磨き待ちをして、 昼飯に誘いました。
日ごろお世話になってたので、 当然自分のおごりで・ ・ ・ ・   (-。-)y-゜゜゜


ラーメンですけど何か!?  (-_-メ)

地元のソウルフード(地元じゃ鉄板)真っ黒い醤油ラーメン
このラーメンでここまで育ちました。と言える代物です。

懐かし味で、安心・安全です。 店構えは、きたミシュランです。
文句なし、地元の信頼厚いですよ。

もちろん、地元以外の人に合うかどうかは、未知数ですが、
だいたい美味しいと言うでしょう。(お世辞もあると思うが)

そんなわけで、今日は、カリスマの接待もありの、 外出終了です。


当然 明日は出ん!

失礼します。  (=_=)

 



管理者にだけ表示を許可する