スポンサー広告 > はこだて柳屋のいかようかん  函館時短観光
就職活動 > はこだて柳屋のいかようかん  函館時短観光

スポンサーサイト


はこだて柳屋のいかようかん  函館時短観光

1記事目の 続きです



そんな感じで 観光タイム




まず、日頃から大変お世話になっている友人へ 
たまには、お土産でもと思い ・・・・ 


これ買いました。 はこだて柳屋のいかようかん ヽ|・∀・|ノ
面談2


中には ・・・・ ビクッ (;゚Д゚)!   立派なイカが ・・・・・  コエぇー ((((;゚Д゚)))) リアル。
面談3面談4


では ・・( ̄^ ̄)ゞ   さばきましょう。  
面談5面談6


なんか ・・・ グロイ・・・・       中身までリアル。 (ーー;)
面談7面談8

見た目は、イカでも、味はいいかも ・・・(ーー;)   

コーヒー味で旨いよ。  5年前からあったんだね。知らなかった。

函館柳屋通販あり




函館山。
面談9


海 ・・・・・
面談10


赤レンガ倉庫 ・・・ 定番(´・ω・`)
面談11



面談13

うーん (。-_-。)  天気悪い。  この時間から少し雨が降っていました。
面談14


( ノ゚Д゚) よし!   帰ろ!
面談15



帰りに 昼メシも食ってなかったので 森町のラッキーピエロへ寄りました。 
面談16


そんで、チャイニーズチキン定食を食べたぁー (((o(*゚▽゚*)o))) 初。 
甘辛のから揚げで、ちょい甘め。 美味しい。
面談17


・・・・・ 食べている最中に携帯が鳴りました。 


fore168
『はい、もしもしー』



??? 
『fore168さんですか?』

fore168
『はい そうです。』


1次面談の担当者
『本日の面談ご苦労様でした。  それでですね。 ・・・ 
 2次面談合格したようです。先ほど2次面談の担当者から連絡がありました。  おめでとうございます。 』


fore168
『あ そうですか  合格を ・・・・  (メ・ん・)?   



まじ??  ( ̄▽ ̄;)

 ありがとうございます。』

・・とは 言ったものの ・・・・ 複雑




でもここまで来てしまった (ーー;)   進みしかないです。    





次の課題は、健康診断の結果です。   



期日は未定なので、また進展したら報告しますね。(ヾ(´・ω・`)  
882:

はじめまして。山口生まれで現在は大阪在住、退職後は北海道(函館か伊達)に移住を夢見ている者です。

こないだから見させてもらってます。

同年代で親近感ありますし、北海道の写真もアップしてもらえて、楽しく拝見させてもらってます。

合格されたというのが私的にもちょっと嬉しかったのでコメントしました。

仕事するのが嫌な朝だったので元気もらいましたよ。

これからもひっそり見させてもらいます。

2012.11.01 08:34 かもめ #- URL[EDIT]
885:Re: タイトルなし

かもめさん !コメントありがとうございます (*゚▽゚*)


> はじめまして。山口生まれで現在は大阪在住、退職後は北海道(函館か伊達)に移住を夢見ている者です。

初めまして。 (*゚▽゚*) fore168です。 
今は大阪にいるんですね。 道南希望ですか? 何もないところですが、
静かでいいですよ。



> こないだから見させてもらってます。
>
> 同年代で親近感ありますし、北海道の写真もアップしてもらえて、楽しく拝見させてもらってます。

訪問ありがとうございます。
同年代でしたか? 自分はただのニートですよ。(*゚▽゚*)
写真はもっと腕を磨きますね。 


> 合格されたというのが私的にもちょっと嬉しかったのでコメントしました。
>
> 仕事するのが嫌な朝だったので元気もらいましたよ。
>
> これからもひっそり見させてもらいます。


こちらもうれしいです。 (((o(*゚▽゚*)o))) 
コメント貰えるだけで ・・・・ 
仕事しているとそんな日もありますよね。 

自分のブログで元気が出るとは、
思っても見なかったのでとても嬉しい~ \(☆o☆)/ 

いつでもどうぞ。 ひっそりと ( ´ ▽ ` ) 

2012.11.01 14:24 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
