スポンサー広告 > 昨日 手続き書類が届きました。
就職活動 > 昨日 手続き書類が届きました。

スポンサーサイト


昨日 手続き書類が届きました。

こんばんは  ( ´ ▽ ` )


昨日から書類の記入、健康診断、役所、知人宅 などでバタバタしておりました。


実は・・・・水曜の夕方に連絡があり・・・・


早速、健康診断書、事務手続き用の書類を送ると連絡あり (>_<)
そして、昨日の朝に到着。 


内容は・・・ 

・誓約書
・身元保証書
・同意書
・健康診断書
・扶養控除申請書
・給与等銀行振込依頼書
・健康保険被扶養者届
・雇用保険、運転免許に関する回答書
・給与計算等電子交付に関する回答



・・・・・・・  :(;゙゚'ω゚'):        



うわー   って感じでしたが ・・・・ ほぼ記入終了です。 



( ´ ▽ ` )    

あとは、身元保証書が親族以外から2名分必要ですが・・
その内 1名確保。


これからもう1人の家にε=┌(;・∀・)┘行って来ます。  

とにかく急いでいました。  来週の金曜までに提出が期限です。 
 それに遅れると来年の1月入社が間に合わないそうで・・・・   

ちょっと本気を出して、やってました。( ´ ▽ ` )


最大の難関だと思われた健康診断ですが ・・・・・ なんと 


昨日、午後3時から受けてから、1時間くらいで終了して健康診断書クリア!! 

たまたま朝8時に食事を取ってから
午後3時の時点で何も食べてなかったのが幸い!  ラッキー (((o(*゚▽゚*)o)))



健康診断内容は

・身長/体重/腹囲/BMI
・視力
・聴力
・血圧
・心電図
・胸部X線
・血液検査内容 

血算項目        肝機能項目  
白血球数        AST
赤血球数        ALT
血色素量        ALP
ヘマトクリット     γ-GTP
血小板数        ZTT



脂質項目            腎機能項目
総コレステロール       クレアチニン
LDLコレステロール
HDLコレステロール
トリグリセライド


糖尿項目          尿項目
HbA1c            糖
空腹時血糖         蛋白    
              潜血
              沈渣


以上 ・・・ 11,670円 ・・・・  これは :(;゙゚'ω゚'): ・・・





会社持ちでした。 (((o(*゚▽゚*)o)))  良かった。・・・ 当然?? 



と、やっとりましたので ・・・・・       今日は以上です。 (ヾ(´・ω・`)



明日ワンピース予定。 ・・・
889:

ご内定おめでとうございます。v-81
就活1社目で内定されるとはすごいことですよ。度重なる面接、試験にも心が折れなかったfore168さまの勝利です。本当におめでとうございます。


検診が会社様もちでよかったですね。基本内容以外も検査されているなので結構な¥だったはず・・・
なにはともあれ、おめでとうございます。

2012.11.02 18:46 キャサリン・上川 #LkZag.iM URL[EDIT]
892:Re: タイトルなし

キャサリン・上川さん!コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )


> ご内定おめでとうございます。v-81
> 就活1社目で内定されるとはすごいことですよ。度重なる面接、試験にも心が折れなかったfore168さまの勝利です。本当におめでとうございます。

> ありがとうございます ・・・ が、 (;´Д`A  
まだ本決まりを頂いてないのです。これが・・・
月曜には全書類を提出予定ですが、
本当の採用合否は、月曜以降になります。 

ややこしいですよね。(;´Д`A  皆さんにおめでとうをもらったのですが  
まだなんです。  
>
> 検診が会社様もちでよかったですね。基本内容以外も検査されているなので結構な¥だったはず・・・
> なにはともあれ、おめでとうございます。


当然といえば当然なんですが (´・ω・`) 良かったです。

いつもありがとうをくれて ありがとうです。(((o(*゚▽゚*)o)))   また報告しますね。

2012.11.03 09:47 fore168 #- URL[EDIT]
895:

上村明穂です!

今まであたしのブログに訪問してくださって、ありがとうございました♪
受験が終わるまで、
しばらくブログはお休みしようかな、と思ってます!
…とはいえ!!!
新年の挨拶とかはしたいので、
お休み中も1、2回は更新するつもりです♪
応援よろしくお願いいたします☆
今まであたしのブログに訪問してくださって、本当にありがとうございました♪

2012.11.03 11:45 上村明穂 #- URL[EDIT]
896:Re: タイトルなし

> 上村明穂です!
>
> 今まであたしのブログに訪問してくださって、ありがとうございました♪
> 受験が終わるまで、
> しばらくブログはお休みしようかな、と思ってます!
> …とはいえ!!!
> 新年の挨拶とかはしたいので、
> お休み中も1、2回は更新するつもりです♪
> 応援よろしくお願いいたします☆
> 今まであたしのブログに訪問してくださって、本当にありがとうございました♪


上村明穂さん!コメントありがとうございます
こちらこそ訪問ありがとう(*゚▽゚*)
受験は大事ですから、頑張って志望校を狙ってください。

応援してるよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

2012.11.04 10:59 fore168 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは  ( ´ ▽ ` )昨日から書類の記入、健康診断、役所、知人宅 などでバタバタしておりました。

2012.11.05 11:21 まっとめBLOG速報
